会報・・・

ひろちは、IMATでお医者さんWEBデザイン会社の社長元医師のリュウさん時代ものの○○○もにょもにょ ・・・と変身を遂げるようです。

会報が、会報がまだ来ません!!

ツイやブログやFBに写真をアップしないようにーー!!
ググるな危険

秋からは何するんでしょうねー?

常に先が気になるじゅんにゃん

もうきっと決まってるよね。

RAMGと女子校巡りかなー?あとドラマや映画のプロモと。

今年も呼ばれてるんだろうか?がくさい。33しゃいだけど。
イケメンですからね。誰もが放っておきません。

(漢字で書くと変な営業コメが入るのでひらがな使い。コメくらい機械じゃなく自分で書きな)

でもそれだけじゃ暇杉だろう?連ドラはやらないのかなー?

個人的には「半沢直樹」に悪い人で出てくれないかなー?とか。
「あまちゃん」にイケメン俳優役でもいいよーー。

単に自分が見ているからだけであった。
9月だよ9月以降!!

バリから帰って来たひろちは真っ黒けに焼けて精悍でカッコいいだろうなー。

ちょっとマダガスカルの頃みたいな感じ?

じぇったい、次は漁師役かと思っていたのに。元医師か。
起業でもするのかしらん?

予想に反して主役級のパンチで戻ってきたらどないしよ。
のだめ後のソフトモヒカンを凌ぐよ。

ま、その次の役の髪型を意識して来ると思うけどね。爽やかCMもできなくなっちゃうし。
髪型予想もまた楽し


 
早く来い来い~はとらん会報~ ()´д`() まだぁ?
拍手する