玉渇

今日は全国的に選挙でしたね。

玉たんは次の役作りかしらー?

昨日玉たんの変身の順番を書いたけど、やっぱりこうかな?

IMATの日向晶人間不信の社長・黒田和樹年を越えて、時代ものの○○○バリ島のリュウさん。かなー?と。

あくまで予想だけど。

他にも途中で入ったりしないだろうか?

するよね、きっと。

今年は前半舞台でつっぱしったので、後半はなんか静かですね。

ファンだから、常に見てるけど、一般の人が
「なんか最近見ないよね、玉木宏」なんて言ってたら寂しい。

この前「あまちゃん」の劇中CMで「玉木宏出てなかった?」って言ってる人がいて、

ちょっと期待して録画見たら、全然違う人だったよ。もおん。
誰だね、あれ?

「バイク売りませんか~?」みたいなCM。

あーあ。枯渇してるなぁ。

「ゲロルシュタイナー」のCMは評判いいけどね。
あのスレスレの感じがね。

ってことで、今日も平和だった。また明日~



インドネシアにも玉ファンがいるのかなー?

「神様はバリにいる」はフェイスブックで現地の様子を伝えてくれています。

玉たんもそろそろ行くのかしら?

行ってからも詳しくお願いします!!できれば動画も!


良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する