兄貴の本

凄い雨だったみたいだね。←中にいたので知らない。

地面がグチャグチャだったよ。電車もびちょびちょ。

最近、日本はお天気変過ぎる。目黒川あふれそうだったって。

皆さん大丈夫ですか?

2次災害が無ければいいんだけど。

もうバリでは撮影始まってるみたい。玉たんはまだカナー?

映画「神様はバリにいる」の原案となってる、兄貴(正確にはクロイワショウさん)の本を読み始めたよ。

兄貴ファンが凄く盛り上がってるから、どんなもんかなーと思って。

イマイチまだその乗りがよくわかんない。

字でかい!話言葉。うん、すぐ読めそう。

リュウも出てきた!!

アニキと取り巻く人々が原案なので、お話はオリジナルなんじゃないかなー?

degasegeba.jpg
何冊もあるんだけど、まずは1冊目。

 
出稼げば大富豪 (調子ぶっこきシリーズ)
SODA 2013年 9/1号

「SODA」9/1号は、「すべては君に逢えたから」が見開き2ページ。「イヴの恋人」は1ページで玉たんのアップの写真がありました (( ≧ܫ≦))

ってことで、またね~

 
ポチポチお願いするにゃ
拍手する