う米!!茶漬けセット

umai.jpg

うちに、永谷園の「う米!茶漬けセット」(1合炊き釜とお揃い茶碗セット)が届きました!

永谷園さん、ありがとう!

箱にひろちのお顔があって、とてもうれちい!!

お釜はハリオ社製なんですよ、ずっしり重いのこれが。

明日炊いてみまーす。

松茸の味お吸い物を使った簡単炊き込みご飯のレシピもついておりましたわ。


hanzomon2.jpg

半蔵門線の東武車両にゲロル玉たんいました。パシャリ!!

640.jpg
甘い笑顔なのに、「男気」という言葉がにあう人。

なんかね、昔のナツイチのインタビュー(2003年)読んでいたら、1週間あったら友達とバリの海に行きたいって言ってる。一か月もあるよぉ。

1日休みが取れたら温泉だって。この頃はお風呂が好きだったのか?


玉たん、どうちてるかなー。もう玉シック

早く帰って来てェ。

 

お元気でちかー?ポチポチお願いします。
拍手する