兄貴本に巻かれろ!

今日は、変な天気でしたねーー。

「銅雀台」は本当に公開するっぽい。

っぽいとか書かないといけないのが面倒臭いけど。

「歴史人」のHPにも「三国志フェス」の紹介中、

「・映画『三国志外伝 曹操暗殺(仮題)』予告編先行上映」

などと書いてありますわ。

首都圏最大級! 三国志を楽しみ尽くす「三国志フェス」

そんなに「三国志」おたくじゃないんだけど、ひろちファンだから興味津々。


「すべては君に逢えたから」はとうとうクランクアップしたそうです。

って、時任さんがつぶやいてました。真冬っぽい撮影、お疲れ様でした。

10人なのに6話あるんでしょ、最後で皆のお話がつながるのかしら?(想像)


「神バリ」の撮影はどうなってるかねー?

お金集まってるみたいじゃないの?1日に10人位は増えてる感じ?凄いわねー。


兄貴本読みました。掴みはOK。
リュウさんを玉たんに想像して読みました。たまにしか出てこないけど。

私でもバリに行ったら、豪邸に泊めてもらえるんだろうかー?
そんなにいっぱいあるならひとつ譲ってくれないだろうかー?縁だ!とか言って。

私なら映画館とかシアターとか建てちゃうけどね。玉ハウスとか。

タイトルの「兄貴本に巻かれろ」って何かって?

今日見た「あまちゃん」で太巻さんの本・「太いものには巻かれろ」ってのがでてきて可笑しかったので使ってみただけです。←病気。

兄貴本読んでて、これが浮かぶとは・・・。

バリツアーに行って兄貴に会うと、その豪快さに感動するんだろうかー?


玉たんは撮影じゃない時はカメラでも持って出かけてるのかね。
何してるんだろうねー?


「う米!お茶づけセット」のご飯釜でご飯炊きましたよ。

ちょっとだけ炊きたい時にとても便利よー。美味しくいただきました。

玉たんにもご飯とお茶漬け持って行ってあげたいわ。



 

どなたか、バリの様子を教えてくだしゃい。
拍手する