学園祭2013

018a.jpg
横浜は花火大会でしたよ。お天気が持って良かった。

学園祭の告知が出ましたね。

藤女子大学 藤花祭(花川キャンパス体育館) 10/13(日)13:00開場、14:00開演

   タレントトークショー - 藤女子大学花川キャンパス 第22回藤花祭
   藤女子大学 藤花祭 | Facebook
    9/23からイープラスでチケット一般販売。

群馬県立女子大学 錦野祭(講堂) 11月4日(月・祝)14:00開場、15:00開演

   第32回群馬県立女子大学錦野祭
   群馬県立女子大学 錦野祭実行委員会 | Facebook
   10/13からイープラスでチケット一般販売。

またまた女子大ばかりだねー。共学にはあまり呼ばれないもんね。

皆さんの盛り上がりが目に浮かぶようです。

ツイでは、「今年玉木宏?うちの学校頑張ったじゃん」みたいな声が時々あって
ちょっと嬉しかった。大物の風格ー?

20代の若手俳優さんはあちこち呼ばれてるんだけど、30代になってくると激減?

玉たんは、お歌もトークもできますからねー。

女子大生があがってるの見てドSの血が騒いでいるひろちを見て喜んでいる私たちファン
の図です。毎年ね。

あと、たいてい私服なんで、どんな格好で来るのかなーとかとても興味深々です!

学祭は初々しい素人感溢れるMCが楽しいですよね。

そして、最後にサイン色紙とかをクジでいただいた時のこれまた一般人に近い高揚した反応が嬉しいんでしょうなぁ。

商売や駆け引きのない熱意溢れる誘致が心をくすぐるのでしょう!

私たちFCのもんはイベントには段々慣れて来るけど、玉たんを前にした時のキャーーーーー!!って
言うのはどんどん飼いならされておとなしくなるので。

なんとなく損してるー?
いや、本当はドキドキなんですよぉ。あたちたちの王子ですからねェ

玉たんも、クールな顔してますけど、絶対ウハウハしてるよねー

あたちも女子大生に戻って学園祭を企画したいわぁ。

藤女の対バンの千葉雄大くんはどんな感じでしょうねー。
私にはちと薄くて食指が向かないですが、人気花丸のお方です。

「平清盛」では高倉天皇を演じた方ですよねー。

ひろちのお客さんが少ないなんてことはあり得ませんが、それにさらに花を加えたい。

でもどちらも遠いのぉ。
近くの人はぜひエントリーしてください!!

首都圏は、近くは、近くはありませんかー!!そしたらまた激戦でしょうけど。

まだまだ続報出る気がするけど、どこかには行けたらいいなーと思います!!

034b.jpg
たーまやーーーたくさん玉たんに会えますように

 
りんご飴です。夏祭りに出ないで玉たんはどうしてますかねェ?
拍手する