バリの玉たん❤

久しぶりにオフステが来た~  FCの特典です。

バリでの玉たんのお姿を拝見しました!!カッコいい 裸

元気そうで安心した~日に焼けてるね~ (❀ฺ´艸`)キュピ

あんまり雲隠れしてると、ファンが寂しがってるよーーーと枯れてたところ。

リゾート地なんだし、空き時間には本当にオフできてるんじゃないだろか?

ホテルのプールかなぁ。

公開はまだまだ先だけど、支援金も着々集まっているようだし、良い作品になるように祈ってます。


「Cinema☆Cinema SP」2013 autumn は「すべては君に逢えたから」の記事が3Pで、玉たんと東出くんカップルの紹介。

スーツ姿の玉社長に萌え こちらも公開は11月なので、ちょっと先。
待ち遠しいわー。


Cinema★Cinema (シネマシネマ) SP.Autumn2013 2013年 9/18号

ゲロルシュタイナーの看板は、亀戸と平井、西日暮里の駅にもあるそうです。
情報どうもありがとうございます。

随分と増えて来ましたね~。夏はやっぱり炭酸水!!


来年のカレンダーは、バリのお写真とかクリスマスの社長とか、日向先生とかいろいろ期待出来そうね。

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する