玉渇で~

あちゅいけどお元気ですかな?皆しゃま。

今日も脳みそがとろけるほど暑い一日でした。

お洗濯ものなんか1時間出してただけで乾きましたわ!!

んで、今日は某映画の初日舞台挨拶を見に行きました。
あまりやる気はなかったのに、超イイ席で、結局一番前で見てました。
でも映画は前過ぎて全貌が見えず、めまいがするほどでした。うへー

玉に全然関係ないので、あまり詳しくは書かないけど、主演俳優さんが超フレッシュで、玉たんがWBや「雨鱒の川」の舞台挨拶の時のことなどを思い浮かべておりました。

もちろん、雨鱒の特典ディスクで見たんですよ。あれ大好きですよ~
玉たん「王子」って監督に言われてたっけ。(^^;

玉たんは、あの頃に比べると随分渋くなったよねー。また10年後位はどんな役者になってるんだろうと。
あまりにも最近玉渇なので、妄想が・・・

まだ、キャアキャア言われてるのかなぁ。
あたちは言いそうだけど。。。(オイ)

玉たんへの愛を再確認する日でしたわ。


30歳超えて写真集は出さないんだろうかー?
最近は玉たんの撮った写真集はあるけど、本人のは雑誌位なので。

今の玉たんのお姿を残していただけないだろうかー。
オフステとは言わないよ。

実は超格好つけてるのでもいいかなーーなんて思うのよ。

あたちは出たら買うけどね。

もう1回言うよ。

写真集、出たら買うけどね。

グッズもいいけど、写真集もいいなぁ。

玉たんのファンは綺麗なものが好きな人が多いよね~。
やっぱり綺麗な玉たんを見ていたいのよ。

今はちょっとワイルド系かもね~リュウさん。


今日のバリは良く晴れていたみたい。

今日も朝早くから撮影だったのね。

関係者のFacebookには、現地の凧揚げの様子(もちろん撮影)やお弁当の写真もあったね。

ちゃんと食べれてるだろうかー。(余計なお世話か?)

こんなに長く行ってるんだから、玉たんたくさん出番があるといいな。

ってか、たくさんつくってくれーーー!!

特典DVDとかパンフにもカッコいい写真お願いします!!


 
良かったらぽちぽち押してください。
拍手する