「すべ君」よりも「銅雀台」が先~

RA★MGまであと33日だよ。32日かな

なんか、待ちきれないねェ。

本当に玉たん、帰ってくるのかな?

兄貴みたいにバリにはまっちゃったらどないしよ?

あんな暑いところ嫌だよね?でも今は日本の方が暑いから。

ゲリラ豪雨や雷や猛暑で、毎日サバイバル。

玉たんが欠乏してるのがいけないみたい ι(´Д`υ) 息苦しい。


でも、やっぱり銅雀台の公開は本当らしい。

7/24にあった「三国志ナイツ」というイベントでの様子がブログにアップされています。
6分間の予告が流れたそうです。

三国志ファンの方々も「銅雀台」の公開を楽しみにされているご様子、とても嬉しいです。

三国志ナイツ@レキシヅル

どんな役であっても、国際映画で日本人がそのひとりを演じているとなると、ますます興味深いですよね。

じゅんにゃんはもう香港版のブルーレイを買って見てしまったけど、やはり玉たんの吹替えでお話が見れた方が感情移入できるし、お話もわかると思う。

輸入ものなので、英文字幕なのよ。

とても悲しい恋のお話です。

R指定でしょうね。

カットされちゃうかなー、やっぱり。

日本的表現じゃないところが含まれてたりして・・・。

衝撃的。玉たん。

そういうところは中国映画に慣れていない一般に受け入れられるかどうかわかりませんが。

でも、これまでになく哀しく激しい愛情表現をする玉たんを見られます。

昨日紹介した「三国志フェス」でもどうも流れるらしいのです、予告が。

はい。

輸入物で見てしまったあたちたちは、もうどっぷり玉ヲタ猛者なのですわ。うふん

それではまた明日。あでゅ。

 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する