IMATの奇跡は10/6(日)放送

main3b.jpg


「事件救命医~IMATの奇跡~」(テレビ朝日系)の放送が10月6日(日)に決まったようです。サイトの表示が変わっています。

RA★MGの2日目ですねー。

いっそのこと玉たんとお泊りして皆で一緒に見たいわ
ハワイで「平清盛」見たみたいに。

遠征して来ている方は急いで帰らないと!リアタイできんぞ。

日向先生に早く会いたいよぉ

そして、今年は学園祭王になったかな。
ハトランからまたお知らせ来た~。3校追加。

「宮城学院女子大学 大学祭2013」 (宮城県)
【日時】 2013年10月20日(日) 開場15:30/開演16:30

「専修大学 鳳祭」 (神奈川県)
【日時】 2013年11月2日(土) 開場10:30/開演11:30

「城西大学 高麗祭」 (埼玉県)
【日時】 2013年11月2日(土) 開場15:00/開演15:30

詳しくはハートランドのHPや大学のHPを見てください。

もうひとつすでにローチケに出てるところがあったりしてまだまだ追加の予感。

今年のこの全国行脚はなんだろうねー?ドラマや映画の宣伝もあるのかな。

でも、いつもファンイベントに行けないようなところだから、その地方の方は嬉しいよね。

今日は宮城の方はかなり盛り上がってたなーー
「今年はかなり頑張った」みたいな言われ方をされてることもあってちょっと嬉しいね。

でもなかなか行きにくい所が多いね(^^; 

土日は学園祭巡りになってるねー


「月刊 TV navi」10月号にも玉たんのインタビュー記事が載るようですよ。TV navi 10月号


良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する