ライムミント味

limemint1.jpg


クロレッツ、グリーンライムミント味を噛み過ぎて顎が痛いじゅんにゃんです。
ライム、いいねェ。爽やかだよ。

メガネのひろち研究員はライムミントを噛んだら女子と逃走!

今日は「リンカーン」(TBS)でCMを捕獲できました。


今年の学祭は、掛け持ちが出来ないようにスケジュールされてるね。

いぢわる

いいよーだ、運動会でひろちに抱きついてやるからふっ
皆抱きつけよ!!

ハトランからのお知らせはこれだけなのか?

まだあるような気がするけど。解禁間近なのかねェ?

各地の学祭の様子をぜひ聞きたいわー。行けなかった所のをぜひ伺いたい。

Nakedで放送してた時もあったんだけどね。ラジオ無いとつまんないね。


そろそろRA★MGのグッズが届くようです。

今回は届くのがギリギリだからあまり何もできないわ。

あたちは運動会は手抜きだけど。ちょっとデコる程度かなー、これから考える。

リレーとか当たったらどうちようかちら?昔は早かったんだけど、それいつ?って感じ。

バリの撮影はナイトシーンがあったみたいね。大変ね。

ホテルは優雅そうなところに見えるけど、撮影場所はどんなところかしら?

っていうか、お話もよく知らないし。サイトもあれから更新しないからわかんないね。
時々FBが更新されてる程度なのです。

でも明日はポスター撮影みたいですよ。と、現地のカメラマンさんが呟いておられました。
日焼けしてるんだろうなー、玉たん

堤さんとかオノマチさんとか、キャストが注目集める分、面白くないわけにはいきませんぞ!!
玉たんもどんな感じなのか早く知りたいね。

そういえば、「すべ君」の重大発表はまだかいな?



良かったらポチポチお願いします。
拍手する