クロレッツCMがKIOSKに。

LM-1.jpg
KIOSKでクロレッツグリーンライムミントのCM流れてた!

こんばんは~

クロレッツの新しいCMもKIOSKのモニターで流れてました。
東急TOKSにもあるのかな?JRの車内でもそのうち流れるかもしれませんね。

通り過ぎる時なんか玉たんが見えたような気がしたのよねー。

それから今日はインディフィニのボディケアラインが新発売なんですね。

玉たんのCMあるかな~?ちょっと期待しちゃいますね。

香る恋髪シャンプーで大人気の「インディフィニ」シリーズから 待望のボディケアラインが新登場|株式会社ドウシシャのプレスリリース

インディフィニ ボディケア コンセプト>

~忘れられない、肌になる~髪から始まった 恋を終わらせない
恋愛スイッチは「香り」


だって~。またまた色っぽいCMだったりして~

商品はまた探さないと。使ってみたいわ。

「すべ君」の玉社長が太巻さんに似てるとか、最近すっかり「あまちゃん」脳化して。
ああいう腕の組み方、癖なのかなー?

でもやっぱりなんだか気になる(^^)


良かったらポチポチお願いします。
拍手する