「神様はバリにいる」オールアップ!

「神様はバリにいる」国内ロケも終了してオールアップしたそうです!!

7/24から始まって、1か月ちょっと。お疲れ様でした。
とても結束の固いいいチームになっているようです。

その結束が映画に反映されているかしら?
久しぶりのコメディとても楽しみだわ。来年初夏公開ですよね!


「すべては君に逢えたから」の玉たんの役名が「黒山和樹」に変更になったらしい。
どちらでもいいけど黒がいいのねー。

黒山社長のお姿も予告で拝見できたし、あとはリュウさんなんだけどなー。
とっても日に焼けてらっしゃるみたい。精悍な感じになってるのかな?うっとり

IMATの奇跡ももうすぐだし、やっと見れる時期になってきました。

学祭やりながら何か撮るだろうか?なんて気になります。

掲載誌もハトランからお知らせありました。

・9/18(水)発売「週刊ザ・テレビジョン」 創刊31周年プレゼント特集コーナー
・9/25(水)発売「TV LIFE」 「事件救命医~IMATの奇跡~」インタビュー
・9/25(水)発売「TVstation」 「事件救命医~IMATの奇跡~」インタビュー
・9/25(水)発売「+act」 「すべては君に逢えたから」インタビュー

まだ先だけど、これもそうみたい。
・10/10発売「LOADED」vol.11 玉木くんが表紙だそうです!!インタビューも。
    これは最近撮ったのかなー。まだ写真はないよ。
Facebook


LOADED Vol.11(表紙・グラビア玉木宏)


良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する