「すべ君」全面広告

朝日20130908a

朝日新聞の朝刊に「すべては君に逢えたから」の全面広告がありました。
こういうの朝一番に見つけるとアガルでしょうねー。

たいてい人に教えていただいてますんで。そういうことがないですけど。
絵柄はチラシと同じだけど、こんなに大きいと嬉しいね!

東京駅とかにポスターないのかな?
昨日通ったけど見かけなかったな。

どんな年代の方でも見たいなって思われるようなキャスティング。
試写会とかないのかなー?

玉たんの役名の変更は、翻弄されましたが、何か手違いがあったか、本当に途中で変わったのでしょう。
でも、公式さんには答えて欲しかったな、って感じですね。対応が統一されてなかったのかな。

最初の発表の時に間違っちゃったのかなーなんて個人的には思いますが、そんなことも公には言えませんしね。
別にそんなことでイラついても仕方ありません。いい作品になってるといいね。

そろそろ「事件救命医~IMATの奇跡~」の予告が流れないかしら?
日向先生が10月になっちゃったから楽しみが先に行っちゃったよ。


2020年のオリンピックは日本開催になったね。
賛否両論あるけど、その年に向かって進むんだろうな、いろんなことが。

経済効果とか期待できるのかしらん?復興予算の方が必須なんじゃん。

その時までRA★MGとかやってるのかなぁ?←そこかい

もうすぐだね、RA★MG 

日焼けしてるだろうね、玉たん。(^^)

ってことで、また明日!!おやすみなさい。

 
良かったら、ポチポチお願いします。

拍手する