駅にも

こんばんはー!じゅんにゃんです。

都内の駅にも、映画「すべては君に逢えたから」(11/22公開)の看板が出現しているそうです。

新宿・渋谷・有楽町と主要駅ですけれども、まだまだあるかもしれません。

ご報告よろしくお願いします!!

こりゃー、スポットCMなんかもあるかもねー。

肝心の東京駅はどうなんだろうね。

前は毎日通ってたのに~

見に行きたいわ!!


今期のドラマは豊作だったんじゃ?

「あまちゃん」や「半沢直樹」だけじゃなくて、「名もなき毒」(TBS)なんかも怖いよぉ。

なんか見ちゃうよ。「ガラスの家」(NHK)ってのも始まったよ。

玉たんの次回作「事件救命医~IMATの奇跡~」は10/6(日)放送です!(テレビ朝日) 待ち遠しいね!!。連ドラ化しないかなー?

昨日の日曜洋画劇場で「いねむり先生」の予告が流れていたね。

2週間位前になったら、いろんなところにスポットで入るんじゃないでしょうか。

番宣なんかもあるといいなーー。

お知らせ楽しみにしています!!

 
良かったら、お願いしますぽちっとお願いします。
拍手する