RA★MG 8th Osaka 前夜

明日はとうとう待ちに待ったRA★MG大阪。

3月ぶりだね、玉たんは。

ドキドキドキドキ・・・

実は劇団EXILE・秋山くんの舞台「あたっく№1」にチームHM(別C、玉たん、酒井さん)で訪れたりしていたみたい。時々集合するのかしらん?仲いいよね。

秋山くん肋骨折ってたのに舞台やってたとか?凄い。

しかし、玉たんが見てたら緊張しちゃうんじゃないかな。

今日のオフステ、玉たん、超カッコいい感じでした!! ←FCの特典です

ちょい金髪で、日に焼けて精悍な感じだろうな~


岡山の就実大学・就実短期大学の学園祭はチケットの一般販売が地元のプレイガイドだけみたい。
ぼきゅぅ どーせ遠くて行けないけどさ。

でもあったら行きたくなるかもしれん。

就実大学・就実短期大学第48回なでしこ祭

これはますます、エリア特定の祭りになりそうですね。

お近くの方頑張れ!玉ファンが花を添えないでどうする?!

そして、レポよろしく!!

 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する