RA★MG 8th 大阪(その1)

こんばんはー。じゅんにゃんですにゃ

大阪RA★MG終わりました。

玉たんカッコ良かった!!

久しぶり過ぎて感動でシュワシュワ~ (( ≧ܫ≦))


幕張ラングを楽しみにしてるからまだ知りたくないって方はここまでで。
でも、そんなに全部は書かないです。多すぎて。そのうち書くかも。




オフステで見たとおり、半分金髪っぽいっていうかブロンズっていうか、ちょっと遊び人風でカッコ良かったです。ちょっとチャラい役もそろそろ見たい感じになってきた!!

オフステってのはハートランドのホームページのFC会員限定ページです。「オフステージスタイル」
時々更新されます。

行きも帰りも玉たんのビデオが流れるのでバスは乗った方がいいよん。
バリに居た時に撮ったみたい。うきゅ

体育館についてから、まずは集合写真ですね。
どこに玉たんが立つのかとドキドキしながら待ちます。
撮ったのを見るとですねー、やっぱり顔の大きさが芸能人と一般人ですなぁ

玉たんのいでたちは、ブルーでフードや肩など一部が蛍光オレンジ?ピンク?のウェア上下。
下は短パンだー。派手~ニョキッと出た脚が細い~締まってる!

中はラングTシャツの赤青のを着てました。襟とぐりと袖は自分でカットしてました。
スニーカーは黒かグレーかな、それにピンク。オーダーらしい。

大阪はいつも派手めにっていうのがあるんでこのウェアにした、と言ってました。
前回はあの豹柄でしたからね~

よく似合っておられましたよ。ま、何を着ても似合うんですけどね。

お弁当をいただきまして、玉たん出演のCM各社からの協賛品もいただきましてもぐもぐ食べます。
永谷園のふりかけ、クロレッツライムミントですね。
(ゲロルシュタイナーとインディフィニートライアルは帰りにいただきました)

玉たんを見た後だったので、胸がいっぱいで、食べられないかなと思ったけど、朝ご飯は早かったんで全部たいらげました。

司会は森マネが初挑戦!緊張し過ぎで玉たんにいじられてました。(笑)
「つなげ!」って何度も言われてましたが、せっかくの悪戯話の途中で切られたり。ドSだわ。

こんな600人もの婦女子の前ではね、蛇の前のひよこちゃんの気分だったのかも。

困った時はファンにでも振ってみたら?なんちゃって。
幕張ではもうちょっと慣れてるかも。期待。

玉たんは、自分で司会した方がいいんじゃないかー?
なんか仕切ってるし。(笑)

競技は「旗あげ」「大玉ころがし」「リレー」「愛のラケット便」。
リレーと愛の~は抽選でどれに出るか決まるのよ。

玉たんと助っ人さんが、各グループに入って来るんだけど、玉たんが入るとやっぱり
めちゃ沸き立つよ。ドキドキしちゃって浮き足立っちゃう。

どのグループもどこかで多分会えるでしょう。

近くに来るとガン見します。
すね毛が無いな~、チュルチュルだな~とか。
本当にうらやましいくらい脚が細い!!顔が小さい!

髪の毛の渦なんかも意味なく見つめます。正面だと眩しすぎて正視できん
遠目だとヨダレを垂らしながらガン見です。
金髪というよりブロンズなんですね~。ピアスもされてましたね。

ああ、カッコいい  (๑´∀`๑)  シアワセ~

ミニライブは本当にミニライブなんですけど、玉たんの生歌が聞けて超嬉しかったです。
ギターとキーボードだけのアコースティックですけど、感動です!!

お歌もね、時間があればやるんでしょうけど。
ファンイベントだからこその貴重なお時間だと思います!

って、そんな感じで過ぎてゆきました。

おっと省略かー?

でも知りたいことは書いたでしょ?え?書いてない?
でもー、まだ書いていいかわからないし。何が知りたいんだっけ?

久しぶりの玉友さんなどにお会いできて、皆、この枯渇期を乗り越えてまた出会えて嬉しい!
と歓喜したのでした。

今日はこんなもんで。クタクタなんでおやすみなさい。
台風が来ていますが、お気をつけてお過ごしください。


忘れていたけど、こんなネタが。

「銅雀台」は「曹操暗殺~三国志外伝~」っていうタイトルになるみたい。予告が以下のイベントで上映されます。
三国志フェス


 
良かったら、ポチっとお願いします。
拍手する