RA★MG 8th 大阪(その2)

台風一過、いかがお過ごしですか。
まだまだ嵐の中の地方の方もいるかもしれません。

外に出られないのもあって、三連休最後をゆっくり過ごしたおかげで、RA★MG大阪のことをもう一度思い出して浸ることができました。

書き忘れていたこともちょっとあったので、追加します。
まだ知りたくないという方はここまでで。






写真は開始前に撮ったものです。

osaka27 (22)a
ステージに抽選boxが。後ろには玉たんのアコギが見えます
osaka27 (1)b
玉たんのCMの各社ポスターがずらりと並べてありました。ここで記念撮影!!

ラジオ体操・関西バージョン

競技の前にラジオ体操をするんですけど、@大阪ということで、関西バージョンのラジオ体操第一でした。
こんなのあるんですね。合間に入る掛け声が関西弁で。笑えました。

ラジオ体操って最近の学校じゃやらないの?じゅんにゃんは全然やってなくても体にしみついてますねー。ラジオ体操第一。玉木くんが前に立ってお見本でやるんですけどね。先生みたいだね。

幕張では普通のラジオ体操になるのかしら?

順位と賞品

今回の順位は、①黄緑 ②青 ③オレンジ ④白 ⑤茶 でした!!

三位までは、副賞のリストバンドがもらえるんです。1位は赤、2位は青、3位は黒。
グッズに使っている3色に合わせたそうです。
そして一位のグループは最後にまた玉木くんと記念撮影できるんですよ。

そういえば玉木くんは黒いリストバンドを二の腕にはめてました。
ぴっちりはまってるんだけど、お肉がはみ出てなくてもりっと筋肉になってて

あれが欲しいなぁって思ってました!!

osakab2.jpg
永谷園さんからはゆずこしょうのふりかけとクロレッツ!

osaka27 (44)a
ゲロルちゃんは振らないで。開ける時は注意してねん。

握手&お見送り

すべて終わって退場する時に、玉木くんと握手できます。
一言だけ何かお話することができますんで、あらかじめ考えて行くことをお勧めします。
本当に3秒位なんで、考えていないと何もいいたいこと言えないで終わってしまうから。

ま、だいたいのぼせてて、あまりよく覚えてないんですけどね。
ふんわりした手の感触と真っ直ぐな瞳だけ覚えてます。キャー

プレゼントやお手紙は握手の前に渡す場所があります。直接は渡せません。

帰りに記念のピックとゲロルシュタイナー、インディフィニのシャンプー&コンディショナーのトライアルをいただきました。ピックは集めてます。小さいからなくさないようにね。

ライブはセットリストは書きません。
まだ2回あるので、知らない方がいいでしょ?

競技もちょっとずつ改善されるかもしれないんで、楽しみにしていてください。
運動得意な人ばかりじゃないと思うけど、チームワークなんで、一生懸命やれば楽しく過ごすことができます。

そんなに動いてるわけじゃないのに、一日終わると結構疲れてて。どうしてでしょ?
次の日も筋肉痛~って言う間もなく出歩いてました。

動く玉木くんをいっぱい見られるいい1日でしたよ。
2年に1回しかない機会なので大切にしなくては。



 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する