ツイ被害&「すべ君」ニュース

jappre poster
こちらは有楽町ルミネの7F。本当は映画のポスターが見たかったけど、時間がなくて~

こんばんは~

今日はニュースが多すぎて、何から書いていいやら。
昨晩はIMATの予告で喜んでたのに。

玉木宏さんのカード伝票を店員がツイッターに投稿」

玉木宏、ツイッター被害…レシート写真アップされ (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
結構大きい記事だったよ。

(# ゚Д゚)つ イケマセン!個人情報です。

お店の人がやっちゃうとか、安心して買い物ができません。

SNSがどんどん進化して、使い方に慣れていない人もいるのが事実。
メリットとデメリット(楽しさと怖さ)を良く知って、ちゃんとルールやマナーを守って使いましょう。

Twitterは一般人の声を広く集めるツール。どちらかというとビジネス向きなんだけど。
いろんな人の意見を読んだり、情報収集したり便利なんだけど。
個人的な会話にはlineの方が向いています。それでもいろいろトラブルや事件もあるけれど。

Facebookも世界に発信してます。
昔の友達に会えるとかいう触れ込みだけど、世界中の誰からでも見られてます。
公開範囲を細かく設定することができるのでちゃんと使い方を覚えて。

簡単に出会えるところはいいけれど、
ネットで見えるところだけがその人のすべてじゃないよね。

でも今回のは、、、
玉たんに逢うと舞い上がるとは思うけど。
だから友達に言いたくて?なのかなぁ?

芸能人にとっては脅威の世界なのかも。
こんなんで、飛行機乗ったんだなーとわかっちゃうし。

玉たんからはファンクラブの会員向けにメールをいただきました。
酷い目にあったのに、文面にほっこりしました。

夕方に向けてNHKのニュースや新聞でも取り上げられて、こんなに話題になるとは。時代を反映してたから?
とほほ

chiraashi.jpg
ポスターと同じ画像のはがき大のチラシ

さて、「すべては君に逢えたから」(11/22公開)でいろいろニュースがあります。
公式HPのNews欄に詳しく載ってます。

9月20日に完成を迎えた東京駅八重洲口「グランルーフ」のオープニングセレモニーに特別ゲストとして、本作品に出演し「行くぜ、東北。」のキャンペーンキャラクターでもある木村文乃さんが登壇しました。

めざどなどで報道されてました。こちらは玉無しです。

あと、東京駅で合コン企画みたいなのがあるんだけど。
公開記念!東京駅コンin八重洲地下街開催!2013/09/21

試写会のあと「運命の人」を探すんだって!でも参加費がいるよー

大切な想いプレゼント(すべては君に逢えたから)
これはいいねェ。グランプリはクリスマスに東京ステーションホテルのスイートに泊まれちゃうよ!!
ロマンティック賞は「すべ君」貸切上映なのねェ。

「スマステーション!」(テレビ朝日系)
Sma Station!
番組公式HP
2013年9月28日(土) 23:15 ~ 0:09 に出演されるみたい!!
ドラマの番宣かな?これ楽しみだね

夢の競演!ハンバーガーチェーン・トップ3社を完全比較!長年愛されている各社看板メニューの中身解剖・売り上げランキング・遂に明かされる禁断のキッチン…保存版です!

お肉好きの玉たんのための特集?じゃないけどさ。

玉木宏が豪快生試食だってさ。予告出てました!


放送後の火曜日にSmaTimesっていうのに載るらしいです。
テレビ朝日系列テレビ局。(ABC、メ~テレを除く)とHMVの指定店で無料配布されるそうです。
配布場所

ま、なんかいろいろありますなぁ

秋は、新作を楽しみにしていますから!!


 
ぽちぽちお願いします。
拍手する