3連休♪

爽やかな秋になってきたけど、3連休いかがお過ごしですか。

運動会シーズン、行楽シーズン。いい季節は長くは続かないから今のうちに楽しむ!

「事件救命医~IMATの奇跡~」(テレビ朝日)のスポット予告が流れ始めてます。

今日見れたのは、「相棒Ⅶ SP」15秒位でした。
怪我した妊婦さんを診ているところ。

これから、どんどん流れるかもしれないから要チェック!!


今朝のワイドショーでもツイ被害の件、流れてましたね。
結構長いところもあって。やっぱり時代を反映してるから。
TwitterとかFacebookとか流行らせるだけ流行らせといて、規制や注意は後手後手だね。

ファンだから嬉しくて投稿したって報道されてるけど、全然ファンじゃないよね。
本当のファンだったら、そんなことしないよ。
ちょっと考えればわかること。

だいたい、アイコンだって○▲×だったし・・・誰とは言わないけどさ。
不用意なんだよーすべてが。

SNSは諸刃の剣ですから。
学校や職場でマナーや禁止事項を教えた方がいいんじゃないかな。

義務教育でもPCの授業とかあるんでしょ?

このニュース、あんまり見ちゃってちょっとげんなりなんだけど、
「モーニングバード」(テレ朝)さんは、舞台やマダガスカル3の会見の時のカッコいい玉たんの映像を使ってくれてちょっとニマニマしてました。とくダネ(CX)さんは「結婚しない」だったなぁ。

ああ、男前

皆、玉木宏が目の前に現れると舞い上がるよその気持ちはよくわかる!!
でもやっぱり、自分もやられたら嫌だと思うことはやってはいけないね。

お店の人の方が芸能人に慣れてるんじゃないかと思うけど。
接客のプロになってください。


学園祭は、奥羽大学(福島県)が追加になりましたね。
「奥羽大学 奥羽祭」 (福島県)
【日時】 2013年10月19日(土) 開場15:00/開演15:30
【会場】 特設野外ステージ <JR「郡山駅」バス10分>
【チケット代金】 入場無料

まだまだあるっぽい~

今年はどうしたんだろうね~ (´ε`*) こんなにいっぱい。

IMATの記者会見はあるのかしらね。今週は念録につぐ念録だわ。

「すべ君」の看板やポスターも駅に続々出現してるみたい。
東京近辺の方は探してみて。あったら教えてくださいな。

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する