早くもクリスマス?!

ちょっと秋っぽくなってきたね。

すべては君に逢えたから」の広告が新聞や駅に増えてます。
今日の朝日新聞夕刊にあったとか?(まだ見てない)

でもまだクリスマスって感じじゃないんだよなー。
年々商戦早くなってるけど、やっと夏が終わったばかりじゃん。

近年輸入されたハロウィーンなるもので街はオレンジ色だよ。

じゅんにゃんは、玉たんの顔が見たくてしかたないので、映画を手招きして待ってますよ。
公式HPにギャラリーが追加になってます。劇中シーンが大きい写真で見れます。
すべては君に逢えたから

夢をあきらめようとしてる女の子がカッコいい社長さんと恋に堕ちるなんて、夢のような話だよ。
キラキラ~
黒山和樹社長はお家でどんなDVDを見てるのか興味あるなぁ。
ドキュメンタリー映画かな?意外とフランス映画だったりして・・・
実は「のだめカンタービレ」です。とか。

現実と架空の間を行ったり来たりしてるのが役者さんだよ。
この映画を見るお客さんにいろんな夢を見せてくれるんだろうね。

6つお話があるから出てくる時間も20分位かなー?
たくさん出てェ


学祭ひとつ追加になりましたね。平日じゃん。

「実践女子大学 常盤祭」 (東京都)
【日時】 2013年11月8日(金) 開場16:15/開演17:00
【会場】 大坂上キャンパス 香雪記念館 <JR「日野駅」徒歩12分>
【チケット代金】 [一般]500円(指定席/税込)

まだ増えるのかしらねー?
自分が学生の時はアイドルしか来なかったから全然興味無かったよ。
医大とか工学部とか男子多い系のところは何話すんだろうねー?

モテる秘訣は?!とか質問されたりして?
・・・すんません。男子想定だったけど、会場は女子ばっかりかもね。

ハトランから掲載誌の追加情報が来ましたね。久々のラッシュ! (( ≧ܫ≦))
・10/3(木)発売「テレビライフPremium7号」 「事件救命医~IMATの奇跡~」インタビュー
・10/4(金)発売「オリ☆スタ」 「事件救命医~IMATの奇跡~」インタビュー
・10/4(金)発行「読売新聞」朝刊 "制作中"コーナーに掲載


 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する