週刊テレビ誌の玉たん★

今日は週刊テレビ誌の発売日。

玉たんが載っていたのは、「TV LIFE」「TV Station」「TVぴあ」。(いずれも週刊誌)「事件救命医~IMATの奇跡~」のインタビュー。
「TVガイド」と「ザテレビジョン」は来週なのね。(番組表の期間がずれてるの)

金髪メッシュの玉たん、カッコいい (๑´∀`๑)
表紙にしてくれればいいのに~

雨だったので、抱きしめて帰りましたよ

撮影は猛暑時でとても大変だったうえ、専門用語や手技があってテクニカルな面でも大変だったみたい。
専門職の役はやっぱりそうなるのよね。

でもカッコいいよね。
お医者様の役、またやってくれるといいなぁ ←まだ見てないくせに。

関東は「暴れん坊将軍」で2パターンの予告スポットが入りました。
「相棒」には今日は無かったけど、これからどんどん増えるでしょうね。

「よふかしゴーちゃん」にも「特捜最前線2013」の予告が入っていたので、いずれ入ってくるんじゃないでしょうか。こちらも要チェックです。「おはようゴーちゃん」もあるのよね。(^^)

日向先生早く見たい。でも見たら終わってしまうから、もっと見たいので連ドラ化して欲しい。


スマステーションはメッセージを募集してるよ~
SmaStation!
9/28の放送に向けてメッセージ募集中!
ゲストの玉木宏さんにメッセージをお寄せください。
また、嬉しかったこと、驚いたこと・・・生活の中での「小さな発見」を教えてください。
テレビ画面下位置にテロップで時間の許す限り紹介させていただきます。

聞きたいことはいっぱいあるけどね!!何がいいだろうね?

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する