オフステ来た~♪

こんばんは。じゅんにゃんです。
なんだか寒いわww 急に秋になったー

ハトランのオフステ(オフステージスタイル(会員限定))が更新されてました。
うきゅ~ん これぞオフステ!!

玉木宏33才。大人になったわと思ったり、やっぱり無邪気ねと思ったり。
意外性のある方です 顔が見たい (´ε`*) 最近見えないのが多い


事件救命医~IMATの奇跡~」(テレビ朝日)は今日は予告が見つけられなかった。
それはー、「特捜最前線2013」が放送3日前になって強化されてるからじゃないだろうか?

特捜は2分物の予告が「よふかしゴーちゃん」にも入ってました。@関東。
クロレッツのCMも3つも入ってた (´∀`*)

予告にIMATが!! よふかしゴーちゃん10/3
番組名
よふかしゴーちゃん。
放送日時
2013年10月3日(木) 2:21 ~ 2:35
◇内容3
10/6(日)よる9時からは『ドラマスペシャル 事件救命医~IMATの奇跡~
【出演】玉木宏、田中圭、貫地谷しほり、水野美紀、高橋克典
◇おしらせ3
☆『ドラマスペシャル 事件救命医~IMATの奇跡~』番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/imat/

2013年10月4日(金) 2:51 ~ 3:00 こちらにもありますね。よふかしゴーちゃん10/4
2013年10月4日(金) 4:25 ~ 4:30 おはようゴーちゃん10/4


すべては君に逢えたから」(11/22公開)も、いろいろニュースが更新されています。

第26回東京国際映画祭 | 小田急百貨店 新宿店本館にて、「東京国際映画祭上映作品紹介展」開催中!
「すべ君」のポスターもあるかも!!

すべては君に逢えたから/It All Began When I Met You 予告編 | 第26回東京国際映画祭 - Yahoo!映画 GyaO!
動画は同じだと思うけど、英文タイトル、これなのね~

奥羽大学の学園祭、第21回奥羽祭のポスターが公開されていますね。
綺麗ですね。
第21回奥羽祭


クレカの事件は残念な結果になってしまった。厳しいけれど、社会的反響も大きかった。
そのくらい危険なこと。
事件になってからじゃ遅いんだけど。
成田空港・免税店:玉木さんの伝票投稿の店員解雇- 毎日jp(毎日新聞)

Twitterは異業種の人との垣根も低いけど、使い方を間違えると危険もいっぱいね。
何の目的で使うかはっきり決めないと。自信がないならやめたほうがいいかもね。

人間関係はやはり1対1の直のコミュニケーションが基本です。
私たちももう一度SNSとの付き合い方を考え直してみなければ。
ネットはすぐに知り合えるけど、結局は普通の人間関係と同じだと思います。

なんて、とても楽しいこともあるんだけどなんか盛り下がってしまった。。。


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する