「三国志フェス」などなど

yamashitapark.jpg
よい天気

今日は写真がいっぱいありまつ。
「三国志フェス」に行ってきたよ。

曹操暗殺~三国志外伝~」(原題:銅雀台)の予告が流れるというので。
うーーん。曹操中心の編集でしたので玉たんの穆順は少な目でした。タイトルどおりです。

5分ものくらいと6分もの位。吹替えではなく字幕でした。

訓練中の決闘シーンやイーフェイさんとの逢引シーンがありました。

見たことあると言えば見たかもしれないという予告でした。
おぼろげですいません。すでにいろんなもん見過ぎていて。

でも蛇持ってたり、水に浸かってたり・・・ってシーンは無かったわ。
もちろん犬のシーンも。

sangokushifes1.jpg

「三国志」ファンの中をこそこそと行ってまいりました。「三国志」検定なんてあるんですねェ
そういうおたくな方から、玉木ファンにまで話をしないといけないなんて(^^;

声優の菊池さんは「聯合艦隊司令長官山本五十六」にも出てたのね。
「玉木さんが来なくてすいません」などと言われて苦笑い。

玉木宏さんのような主役級の方も出るの?って驚きました。」と満田先生。


(チラシ表)

映画のチラシにも登場人物が並んでいるところにはいなくて、下の小さいカットに2ついます。
中国版のポスターをそのまま使ったような?

日本で公開するんだから、もっとでかくしてよ~
やっぱり三国志ファン向けなんですか?

玉木宏を前面に出した方が見に来る人が増えると思うけど。
穆順も結構重要な役どころなのよ。

中国映画らしいストーリーや映像が一般にどう受け取られるかは興味深いですが。
もう見ちゃったのでいろいろ思います。

poster_j2.jpg
(チラシ裏)

<提供>KRコンテンツグループ <配給>アルケミーブラザース とあります。

全国制覇ってあるんだから、日本中で見れることを期待!!

あのシーンとかあのシーンは残ってるかしらん?

ブルーレイも売ってますよん。「The Assassins 香港版」 中国語で英語字幕です。


こちらは、東京国際映画祭のパンフレット。六本木の映画館でいただきました。
074a.jpg

075a_20130928210804a58.jpg
中には小さいですけど、「すべては君に逢えたから」。

最後に恵比寿駅。やっとポスターに出逢えました。
ebisu eki
トイレに行く途中の壁にあります。

駅にあるとは聞くけど詳細な場所がわからないんで結構探します。


肝心のIMATネタが?!

ありましたよ~。テレ朝の大きいモニターで今日のスマステの予告やってましたん。★★★
特捜最前線の予告も流れてたので来週はやるでしょうね。

今日は玉たん「すべ君」の取材日だったのね。(from公式さん)

さーて、スマステ見よう。


 
良かったら、ぽちぽちしてくださいにゃ
拍手する