Sma Station&産経新聞&IMAT予告

mosmos1.jpg
モスの「とびきりハンバーグサンド デミグラスソース アリゴ添え」
でし。ワインのほのかな香りとアリゴのチーズ風味がお上品な洋食っぽかったです。


昨日のスマステ面白かったね。そして玉たんがカッコいい (( ≧ܫ≦))

なんていい番組だったんだろう?!眼福眼福

羨ましそうな慎吾くんを横にガッツリ食べるひろちばかりを見ていたよ。
モグモグしてる所とか、指なめちゃってる所とか、見逃さないぜ!!んふんふ★


スーツで出てくるとは思わず、ピチピチの三つ揃えが麗しゅうございました。
髪型も大阪で会った時とほぼ同じ

しかし7個かなー?
最初からあんなに全部食べるとは思わなかった。
ポテトも美味しそうにほうばってて羨ましかったわぁ

何個出ますって聞いてなかったのかな?
せめて半分位づつにするとかさ。ちゃんと食べてて偉いよ。

最後の方とか味わう感じじゃなかろう?

で、ひろちはどのハンバーガーが一番好きなんだろう?
あの場では言えないだろうから聞いてみたいわ~

最近ご無沙汰していたモスやロッテリアもいろいろ工夫してるのね~
製造過程やお店で使ってる機材がとーっても面白かったわ。

で、早速モスに行ってきた。

なんか混んでるみたい?
絶対昨日の番組の効果で食べたくなってる人多いよね。

次はロッテリア行こうっと。

マクドナルト
1位 ビックマック 玉試食⑦ 定番!
2位 チキンクリスプ
3位 てりやきマックバーガー 玉試食① いい匂い、甘くてよく知った味。
4位 チーズバーガー
5位 フィレオフィッシュ
マックフライポテト 玉試食

モスバーガー
1位 モスバーガー 
2位 とびきりハンバーグサンド デミグラスソース アリゴ添え 玉試食④ 絶妙に絡み合ってる
3位 とびきりハンバーグサンド チーズ
4位 テリヤキチキンバーガー 
5位 テリヤキバーガー 玉試食③ 味噌を感じる 

ロッテリア
1位 絶品チーズバーガー 
2位 エビバーガー
3位 リブサンドポーク 
4位 絶品ベーコンチーズバーガー 玉試食⑤ 男は好きだ!ガッツリ系
5位 肉厚ハンバーグステーキバーガー
全部乗せ 玉試食⑥ 味がうまいこと混ざらない。

全部乗せとかよく意味わかんないけどねー。マックのポテトが好きだよ。

あたちが好きなのは、マックのてりやきマックバーガーとモスのライスバーガー焼肉です。
ロッテリアのエビバーガーも前はよく食べたんだけど。
他のにもトライしてみよ!!

産経新聞の朝刊にはインタビュー記事が載っていました。
事件救命医~IMATの奇跡~」のインタビューです。

やわらかい表情のひろちんふふ。太巻ポーズ
ワキ汗はかいてないと思われます。(笑)

【TVクリップ】玉木宏 極限の救命担う「IMAT」、収録は熱中症との闘い+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

「特捜最前線2013」の終わりに「事件救命医~IMATの奇跡~」の予告30秒が流れたね。
とうとう来週だよ!!楽しみだねェ (๑´∀`๑)

昨日は夜中に食べ過ぎた玉たんは、きっとトレーニングしまくってるだろう?

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する