SmaTIMES #518

SmaTIMES更新されたね!! SmaTIMES

置いてあるところは少ないんで、こちらで読んどきましょう。テレ朝にも無かったらしい。

「ちょうどいい満足感」って。。。まじですか?兄さん。

明らかに食べ過ぎのような。

いい顔のお写真使ってくれてるわ。流石!

あの食べっぷりだとまた何かの番組に呼ばれてしまいそう。



事件救命医~IMATの奇跡~」(テレビ朝日)の予告スポットがバンバン入り始めてます。

昼間のドラマの再放送が一番多いね。

「相棒」や「暴れん坊将軍」には長めのが、ワイドショーにも3秒スポットが。
何パターンかあります。

でもサイトで見たのと基本は同じなのでね。

「暴れん坊将軍」の冒頭にやったのが一番長かったわ。

あとは「おはようゴーちゃん」「よふかしゴーちゃん」。こちらは要チェックです。


ハトランのサイトが更新されてます!壁紙も新しいのが!!

すごーーい!玉たんの腕がムキムキででっかいカメラをふたつも提げてますよ!!

ヤバイ 美味しそう

トップ画像も海ですね~。これはどこだろうね?お写真でも撮りに行ったか?

こんなイイ身体作ってどうするつもりなんだろうね?

もっとお披露目してくだしゃいよーー


新しいお仕事のこともラングで話してくれないかな?

今年は気が狂ったように学祭巡りですが、どういう方針でしょうか?

いつもは仕事の合間に行けたら行ってた感じがしたけども。

ま、ただ女子大が好きなだけかもしれんけど(医大もあるけど。)

こういうところで新しい発表とかしないでよーー

なんか文句あるみたいなんで、今年はたとえ行ったとしてもレポは書かないつもり。

「IMAT]が終わったら、あとは「すべ君」しか無いの?つまんないよー

「あまちゃん」も終っちゃったし、つまんないから「猫侍」見よ。

玉たんもまだきっと、言えない仕事がありますね。


 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する