RA★MG 8th & 「事件救命医~IMATの奇跡~」

「RA☆MG 8th」終っちゃったよ。

待ち遠しくて短い2日間。

詳細はいろんな方がもう書かれてるので、ぼちぼち書こうかなーと。

玉たんは、鍛えてることもあって、とっても締まってて、美しかったです
足首とか女子より細いんじゃ?でも胸板は厚く、腕もモリモリ やばいです。

ウェアは、NIKEのFCRB。
5日はグレーの迷彩にドットの上下。下はハーフパンツ  
青★のラングT。袖カット。レギンス。
シューズはグリーンのメッシュっぽいけど、これまた珍しい感じがした。どこの?

6日は濃茶の豹柄に黒の★が地模様に入ってる。下はフルレングス。 
途中から膝までロールアップして美味しそうなふくらはぎを拝見。黒のラングT。シューズは黒だったと思う。


MCのMマネは「脱グダグダ」「絶対●合格」のハチマキしてました。ふふふ。
関西人?M現場マネはノリが関西人でした。ぷぷぷ。

玉たんは、僕もファンの人も少しずつ年をとってきたので、それに合ったイベントを考えたい。というようなことを言ってました。FC創立から9年かな。新しい人もたくさんいるとは思うけど。

運動会は得意な人とそうでない人がいるのよね。

うん、どんなのがいいんでしょうね。皆で玉たんを囲んでワイワイやれること。
見ているだけでもウットリですけどね。

ゲームとかどうなん?

玉たんはどんどんカッコよくなり、私たちはだんだん・・・(コホ)

今までで1、2を争うカッコよさでしたね
言葉がなかなか見つからないけど、ピカピカしてました。

やっぱりとても忙しいみたいだけど、FCイベントにはいつもやってくれるので、ファンのことはとても大切に思ってくれているんでしょう。
なかなか会えないタレントさんもいるけど、自分はなるべく触れ合いたい。と。

はぅん。でもお触り禁止でし おしりなんか触らねーよ~(^^;きゅ
近くに来たら、匂いを嗅ぐだけさ!

バリの撮影中にスキューバの資格をふたつ取ったそうです。
で、水中カメラで撮影なんかもしたのね。スマステなどでも紹介してましたよね。
水泳が得意だからね。その延長で。

今度は船舶の免許もいいかなーって言ってました。

バリではSPEEDのパンツはいてプールでよく泳いでたと。で、そのまま海辺をランニングしてたんだって。
なんて美味しそうな光景なんでしょう?行って見たかった  (๑´∀`๑)

6日は隣でNMB48?のイベントをやっていて、ライブ中にわけわからん音が漏れて来てましたん(笑)
あちらは何やってんでしょうね~~

ミニライブ

 ・SLOW TIME
・ORANGE
 ・SEASONS

でした。やっぱりあたくちは玉たんのお歌も好きです
いろんことが思い出されてジーンとしてきて、とても心を込めて歌ってくれてる気がしました。

ORANGEいいよね。人口が70億人になったっていいさ。
リリースいつか出来るといいけど。

またライブハウスやホールで玉たんのお歌を聴ける日が来るといいな!


6日に「事件救命医~IMATの奇跡~」(テレビ朝日)も放送だったので、皆急いで帰ったでしょ。

ぜェぜェ。

本当にお楽しみは違う日にして欲しかったんだけど。

念録も溜まりまくってるし。HDDがーっ。

面白かったなぁ。テンポが良くて久しぶりに面白い刑事もの、医療もの見た。
絶対続編があるよね!!

ヨダレの量がハンパない日向先生、危機に直面した方がキリ!っとなるのよ。
犯人に会った時は表情が暗く、瞳もどんより。

続きが見たいわーー!!

事務所の後輩の渡辺邦斗くんも冒頭出てきたよね。全然彼って気づかないほどいつもと違っててびっくり!
6日の助っ人に来てくれたのよ。

ちなみに永江祐貴くんは5日の助っ人でした。
どちらもスポーツ得意でマジ助っ人です。

撮影は本当に暑くて大変だったそうです。そういうお話もしてくれました。
4キロ痩せたんだって。外したグローブから汗がジョーって流れ落ちたと。
あの防弾チョッキは本物なのかな?ずっしりなのかな?

IMATの紹介の意味もあるけど、ストーリーは日向と景浦の葛藤を通して真相を明かしていく。
絶対続編があるような作り、終わり方でしたね。
視聴率は良かったそうです。14.8%でしたっけ。

最後の日向先生、結城を彷彿とさせたね。

本当の悪人っているのかな?
お父さんは本当に犯人だったんだろうか?
自分の子供もいるのに、爆弾なんか仕掛けるんだろうか?
日向先生はお父さんが言いたかった言葉を知りたいんだ。

容疑者の子供ってどんなふうに生活してきたんだろう?ってちょっと思った。
どうやってお医者様になったのかな?

個人的には、高橋克典さんや水野美紀さん、田中圭くんとの共演が嬉しい!!
水野さんは踊る大捜査線を思い出すなぁ

玉木宏「面白くないわけがない!」と自信満々にPR!『ドラマスペシャル 事件救命医~IMATの奇跡~』が今夜放送! [テレビドガッチ]
玉木 宏がSPドラマで役者泣かせの役に挑戦! (オリスタ) - Yahoo!ニュース


「神様はバリにいる」
ミータップは目標額の1500万円を達成したそうです。
映画では最高額なんですって。おめでとうございます。

いい作品になってお披露目してくれるといいですね。


そうそう、10/4はデジタルハリウッド×ドリパスの「ただ君は愛してる」上映&講義に行ったんだった。
ブログ溜まってます。

こちらもとても楽しかったです。
終る時間が遅くてほとんど終電なので、書きたかったけどブログが書けず。

こちらも今度ねー。っていっても記事にも上がってます。
『ただ、君を愛してる』上映イベントで新城毅彦監督が玉木宏を絶賛

玉ファンだけでなくあおいちゃんのファンも来ていて、皆熱心に監督に質問してました。
公開から7年近く経つのにこんなに熱いファンがいて、今見ても色褪せないのがいい。

監督が主演ふたりのことを「このクラスの役者さんになると・・・です」って話してくれるのがとても心地よく、そうだろそうだろって思いました。

監督は、最近の玉木くんは演じ分けがよりきっぱりとできてきた気がする。いい人柄が顔に出てきたような気がするって言ってました。

自分なりの演技プランはもちろんあるけど、こちらの要求に応えてくれる、監督にとってはとても組みやすい役者さんらしいです。

なんかすぐ終わるつもりが長くなってしまった。

おやすみなさい。


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する