「LOADED」vol.11


「LOADED」Vol.11買ったー?

ヤバーイ!!+゚o。(♡*′ω`*)

やんちゃなレザーとエレガントなチェスター

玉たんそのものじゃぁないですか。

今の鍛え抜かれた身体だと精悍でワイルドで、レザーがよく似合うけど、

高級なチェスター着ても上品さが漂うのよね。

「精悍な色気」だって

他の誰もこんな佇まいを持ってないよね。

着る服を魅せてる。

いいなぁ、これ。保存版~ 表紙+5Pです。

もっともっと、ファッションやグラビアの仕事もあったらいいなぁ。もう眼福ですわ


LOADED Vol.11(表紙・グラビア玉木宏) (メディアボーイMOOK)

じゅんにゃんは4P目のが好きだなぁ。どれもいいけどね

お近くに無い方は通販をお勧めします。

30代の記念に写真集、出してくれないかちら?絶対買います!!


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する