学祭ツアー開始

「すべては君に逢えたから」のJUJUの劇中歌の方がお披露目になったようです。

ラジオは聞けなかったけど、「RADIPEDIA -ラジペディア-」(J-WAVE)で流れたそうです。

10月10日はJUJUの日なんだ~。FB

ゆずの「守ってあげたい」を歌ってるのよね。
ゆずの故郷は近所なのよねェ


玉たんは、というと、これから毎週学園祭行脚の日々です。

イケメンを振りまきに行きますんで、各地の方々準備しといてください。
いろんなところに出没しますんで。

ラーメン食べてたり、煙草吸ってたり、トイレで会ったりしても驚いてはいけませんよ。
顔がちっちゃくて、腕がムキムキで、時々シャドウボクシングなんかしてるかもしれないけどね。

ラッキー!と思って堪能してください。カッコいいよぉ

どんなファッションだったか報告してください。
オヤジ発言が出たら教えてください。女子大生をいぢくってたら仕返ししてください。

脇腹とかくすぐるのがいいんじゃないかな。(ほんとかよ)

ドキドキし過ぎてはダメです。向こうはドSですからね。
皆さんの報告を待ちます。

あたちも行きたいな~ (´ε`*) チケットないかなぁ
いや、多少持ってるんだけどね。旅費が高くって。

どこでもドア~ないだろうか?

行きたくなったら突然行くかもね!!ふふふ

NHKのHPにも出ましたね。「桜ほうさら


10/6の視聴率ランキング(日刊すぽぉつ)
sityouritu1006.jpg

「事件救命医~IMATの奇跡~」は視聴率14.8%でドラマ部門ではトップです。(10/6)

良く見ると、27位には「大改造!劇的ビフォアアフター」が入ってる。

この日は玉たんをずーーーっと見てくれた人が多いのかなぁ (๑´∀`๑)

それは、あたちのことか。


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する