「Cinema☆Cinema」№47、「ピクトアップ」12月号の玉たん


グリーンカーペットダイジェスト(youtube)

まだ昨日の余韻から抜けられないね~

カッコ良かったね。玉たん ひろち☆

ベストフォーマリストだよぉ

千秋の燕尾姿も感動的でしたが、こういう華やかな場面にでると映える人が芸能人なんだなぁ

「Oha4」「ZIP!」「めざましテレビ」などに玉たん出てきました。
NHKにもちらっと来たわよ。BSは要チェックですよ。

あーあ、今回行けなかったので残念

ガツンと画像満載なグリーンカーペット!『第26回東京国際映画祭』 | 映画エンタメ情報 シネマカラーズ
【東京国際映画祭】純白の長澤まさみ、漆黒の栗山千明、紅の忽那汐里…ファッション<女優篇> | シネマカフェ cinemacafe.net すべ君チームも。

カッコいい!


今日は、「Cinema☆Cinema」nannba- 47と「ピクトアップ」12月号の発売日。
どちらもインタビューが充実してる。どの雑誌も一緒、みたいな感じではないです。

夏にゆっくり撮影してきたせいか、余裕ができたかしら?
人間、吐き出すばっかりじゃ自分の中に何も溜まらなかったりする。
かといって遊んでばかりでもダメダメになるし。

すべては君に逢えたから」のインタビューではありますが、
金髪だし、日焼けして精悍な感じだし、ちょっと社長のイメージとは違うんだけど、今の玉木くんっぽい!

社長は怒りん坊なのかな~。そんな感じ。
厳しいところは何か通じるところがあるのではー?(なんてね)

玉雑誌集めてますけど、20代の玉木くんは楽天的な感じなんだけど(単なるイメージだけど)、
最近の玉木くんは、より責任感のある顔になってきたと思うよ。

男っぽさに磨きがかかってきたと言うか。。

ダイビングの資格取ったから、活動範囲も海の中が加わったよね。

個人的には上京してきた時の話が詳しくて面白かったです。
それと、「打上げ花火、下から見るか?横から見るか?」見てたのね。
あたちも持ってる~。(その頃岩井俊二監督の作品よく見てた)

玉たんは近いようなやっぱり遠いエンタメ界の人。
映画祭みたいは華やかな場所を普通に歩けるなんて、やっぱり普通じゃなーい。

いつも夢を運んで来てくれる。ピカピカでいてほしいよ。

でも、デスクワークにもいろいろドラマがあるのよね。駆け引きとかさ。
楽な仕事って結局は無い。

玉社長楽しみにしています。あーあー。23日は来ないのかなー?
ちゅまんなーい。(まだわからんよ)

会報が届きました!!玉ラッシュで嬉しさ満点!忙しいわ~

 
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.47 2013年 12/1号
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]

nottv(スマホ向けTV番組)で玉木くんのインタビューがあるみたい。有料なのよ。
どなたか見れる方見てみて。10/19(土) 07:15~11/8(金)23:59
1019thumnail_L (2)
インタビュー記事はあとで「週刊Flier」っていう電子コンテンツに載るみたいだけど。

(追記)週刊flier[フライヤー]は電子コンテンツのようですが、対応機種はドコモのスマホです。
動画ではなく電子コンテンツのようです。見られる人確認してみてください。
週刊flierについて

こちらに掲載されました。期間限定みたいだけど誰でも見れるみたい。
Special Interview 玉木 宏

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する