JR東日本CM「すべ君」コラボ


youtube
ゆず×JUJU×JR東日本コラボCM(JUJU「守ってあげたい」ver.)が10/25から流れてるらしい。

Wikiによると提供番組はこれら。

「ウチくる!?」(フジテレビ)日曜12:00~13:00
「いにしへ日和」(BS朝日)木曜21:45~22:00 - JR東日本エリア内の旅スポットを紹介する5分間のミニ番組。
「WIN BY ALL!」(千葉テレビ放送) - ジェフユナイテッド市原・千葉応援番組、15分番組
「やまがた発!旅の見聞録」(山形放送・テレビ埼玉・テレビ神奈川・千葉テレビなど)

東日本だから、それ以外の地域だとやっぱり流れないよね
皆さんはゆずとJUJUとどちらヴァージョンがお好き?

東京駅もステーションホテルも素敵だなぁ。赤レンガいつみてもいいね。

今日、「ヒルナンデス」(NTV)で「すべては君に逢えたから」のメイキングが流れてました。
この秋見たい映画の2位になってました。

社長出て来ましたよ~


雑誌情報ハトランから来てましたね。またフリペだよ~
嬉しいけど、集めるの大変(^^;

・10/31(木)発行
「PATOLA」表紙&「すべては君に逢えたから」インタビュー
 ※京都地区配布フリーペーパー

・11/6(水)又は11/20(水)発売
 「TVぴあ」「すべては君に逢えたから」インタビュー

・11/7(木)発売
 「Marisol」 インタビュー
 「AneCan」「すべては君に逢えたから」インタビュー


台風はちょっと南にそれたけど、やっぱり雨風は強い地域があるようです。
お気をつけください。



 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する