群馬県立女子大錦野祭の玉たん♥

pamph2.jpg

今日もひろちはスーパーイケメンでした。

現われた時はもう会場凄いどよめきですよ
そうだよねー。こんな完璧な男前、いないっす。男の人も惚れちゃうよ。

で、私服のファッションチェックも楽しくなってきてる

今日も半袖の腕見せだったよ~ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆  ヤバイ

半袖(袖は切ってフレンチ)白Tにダッフル風ダウンベスト(ガンリュウのか)、ボトムスはコムデギャルソンの七分丈デニムなんだけど、前と後が違うのー。しかもレディースとか。で、ブーツ。

左腕にはG-shockにブレスがふたつ。いつものシルバーのごついのと、黒のスワロ?

ひろち

オシャレを楽しんでる感が伝わって来ていいよね~
何着ても似合うしね~

MCさんが、玉たんに「一度ぐるりと回って皆に見せてください。」って言ってくれて、見せてくれました。
GJ!!

いろいろあったんですけど、とりあえず覚えているところだけ。順不同です。

青春時代の想い出。
一昨日、名古屋の高校時代の友達が3人出て来ていて、10年ぶり位に会ったんだって。こんなイケメンが友達なんていいな~どんな気分かな?

ギャップ萌え
好きな女の子のファッションは?っていつもの話題。
TPOをわきまえたファッションが出来ること。
普段はカジュアルでも、フォーマルな場面でドレスアップしてるとそのギャップがいいなーって。

なるほどなるほど~

女性の好きな仕草は?
こちらもやっぱり「隙」が見たい。と。
咳払いとかクシャミとか転ぶときなど気を抜いたところが見たいって。

うぬー。転んだところは見せたくないが。

群馬に来たことは?
撮影では「ただ、君を愛してる」「山本五十六」「ヴィッテル」などで来てるって。たぶん他にもありそうね。
プライベートではスキーなどでも来てるそうです。

群馬と言えば、「鶏飯」(楽屋にも用意されていたそう) あたちは知らなかった。こんにゃくかと。下仁田ネギの話で、ヴィッテルのCMは下仁田で撮ったと。


昔は自分の声は嫌いだったけど、この仕事をしはじめて考え方が変った。
他の場所でも言ってましたが、ボイストレーナーさんのお蔭で変わったって。

他の人と違うから武器にもなるし、まずは自分の声を好きになりなさいって。

すごくいい声だよね この声じゃないと嫌だ~

kanban1.jpg

役作りは台本からイメージしてそれに近づいていく感じ。自分の中から出していくと限界が来るから。

今度のTASAKIの写真展で、玉たんのお姿の写真も少しあるそうです。前回は三井公一さんが撮ってくれたんですよね。

高校の学園祭ではバンドを組んでカバー曲をやった。誰の曲かは忘れちゃったって。
えー、忘れちゃったのー?知りたい。

最近よく聴く音楽は?
先日ナオト・インティライミさんのライブに行ったので、結構よく聴いてるって。
行きたくて行けてないのは、ミスチルだって。

好きなアニメはちびまる子ちゃん。
日曜日の夜の感じが好き。好きなキャラクターは藤木くん。「似てる」って誰か言ったみたい?

途中で赤ちゃんのぐずる声がして、「大丈夫?退屈だねー?」って言ってたのが萌え
何しても好感度なのがニクイ!

tamatan gunma1


今日のMCさんはとても進行が上手で、突っ込んで聞いて欲しいところはちゃんと聞いてくれたし、落ち着いて見ていられました。

TPOを何故かTOPと言っちゃって玉たんに突っ込まれてたけど、他に突っ込むところがあまりなかった気もする~

事前に集められた質問コーナーでは、質問者の名前が呼ばれるので、客席に注目~

3人に自分の名前入りサイン色紙が、1名様に「すべ君」のサイン入りポスターとペアチケットが当たりました!

当たった人凄いね、強運だね!!

壇上に登って授与されるんだけど、握手もしてもらうと「キャーーー!」って会場がいっせいに沸きます。
興奮だよねー。

学生さんたちの歓びの声がたくさん!!玉たんも楽しんでいたみたい。

玉たんで充電~させていただきました!!

群馬、遠かったけど行って良かった。

 
良かったら、ポチポチお願いします。 
拍手する