秋なのに桜~♪

indefinieposter.jpg
ポスタープレゼントが来ました。額にちゃんと入れました。枕元に (ฅ'ω'ฅ)


今はまた、西が熱いようです。 (❀ฺ´艸`) きゃぁ、笙之介さま

玉たんは「桜ほうさら」の撮影が続いているようですね。

目撃情報が続々・・・。

そろそろ紅葉というのに桜

とっても雰囲気にぴったりのロケ地みたい。スタジオだけじゃないのはいいよね~

ワープステーションでも撮ってたみたいだし。

NHKの地方局や土スタなんかに映像がくるかもしれないね。

お正月にちゃんと見たい人は何も見ない方がいいかもよ~

いい感じにできてるといいなぁ。

今週後半から気温がグンと下がってくるようなので、風邪などおめしになりませんように。

p c
フリペ「PATOLA」と「CLIPPER」やっと入手しました。同じ写真といえばそれまでですが、テキストは何パターンかあるようです。


桜ほうさら」の原作本はドラマ化の帯が付いてるそうです。また見て来るの忘れちゃった。
こちらは名前だけだけど、帯付きがいい人は確認してから買ってください。初版本の帯は違うやつです。

 
すべては君に逢えたから (レインブックス)
桜ほうさら


すべては君に逢えたから」のノベライズ本が11/9に発売のようです。

ツイで玉たんのお写真の帯が付いているのを見ました。☆カバー☆
これは記念に買うと思う。玉雑誌が雪崩そうなのに・・・。


今年の秋は久ぶりにハガキ書きに燃えている。のだめ以来かもしれない。

いや、毎年やってるね。大奥も五十六もやったっけ


拍手する