「Marisol」12月号、「AneCan」12月号、「KARUWAZA STYLE」の玉たん

今日は、雑誌Day!!女性誌だよ。

「Marisol」は写真はモノクロですが、カッコいい (๑´∀`๑)

上京してきた時のお話ね。いろいろ詳しく話していて面白いです。

大人になったよね~、玉たん。

「AneCan」は押切もえちゃんとのデートシミュレーション企画。

玉たんはスーツ姿が大人っぽいです。オサレー

どんな仕事設定かなー?私の周りにゃこんな完璧な会社員はいないな。

会社経営とかかな?黒山社長?!

女性誌でいろんなデート企画を見てきたので、これ見てまた「ひろち、大人になったな」と感慨深かった。

「KARUWAZA STYLE」はコンビニのサンクスの情報誌です。フリペです。

衣装は一連のフリペと同じですが、映画にちなんだトリビア公開とかありますね。

ふむふむ。好きな女性のタイプは、映画の好みが合うとポイント高いのか。

そして、玉たんの好きな映画はラリー・クラーク、ポン・ジュノ、園子温監督なのね。(Marisolより)

最近は、玉たんの映画ばっかり見てるので、他のも見てみよー。←玉ファンにありがち。


marisol (マリソル) 2013年 12月号 [雑誌]
AneCan (アネキャン) 2013年 12月号 [雑誌]

明日は、実践女子大の学園祭だね。行けないけど。ぼきゅ。

でも、ジャパンプレミアには行けそう (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

群馬県立女子大の時のジュンヤワタナベのデニムはこれみたい。後ろが見せたいけどはっきり見えないよ。
 後ろ 右側にうっすら見る後ろ姿よ。

可愛かったよ~。なぜレディースが入るのかのぅ?


良かったらおしてください。
拍手する