金曜ナイトドラマ「私の嫌いな探偵」

玉たん、1月から連ドラに出演するそうです!!

今日は朝からテレビ朝日でお知らせがありました。

私の嫌いな探偵」(テレビ朝日系)1月から毎週金曜日23:15~0:15に出演します。

探偵 鵜飼杜夫役。

「私の嫌いな探偵」公式HP
烏賊川市公式サイト | 東川篤哉 烏賊川市シリーズ 特設サイト | 光文社

週末が楽しみだわ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

お相手のお嬢さんは剛力彩芽さん。まだ21歳なんだ。玉たんと一回り違うよ~

ビブリア古書堂見てたけど、より地のキャラっぽい?元気な感じ。

玉たんはちょっと変わり者の探偵なのか?これまでにない役だし仕事だし、面白い役だといいなぁ。
でもカッコよさは隠せない!!

東川篤也さんの原作、“烏賊川市シリーズ”初の映像化!

そして「スペック」「時効警察」の枠なので、何か新しい風も吹きそう。

お正月過ぎても毎週楽しみがあるって素敵!!やった!!

玉たん働く働く~

年末やお正月も番宣でいっぱい出るといいなぁ。働く働く・・・


私の嫌いな探偵


しかし、タイトルに「嫌い」とか「いかがわしい」とか禁忌な文字が入ってるけど、シュールな感じのミステリーなのかなぁ。

今回原作を先に読むか迷ってます。そのまま楽しみたい気もする。

今日は実践女子大の学園祭でしたね。

最初メガネかけてたって。ピチピチスーツだったとか。見たかったわ (❀ฺ´艸`)

女子大生ファンも増えてるんで、ドラマも見てくれるでしょう。

【本日のネットニュース】どれも同じ感じですけどね。
剛力彩芽:新ドラマ「私の嫌いな探偵」で玉木宏と初共演 東川篤哉の人気シリーズ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
剛力彩芽&玉木宏がドラマ「私の嫌いな探偵」で初共演! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
剛力彩芽×玉木宏が初共演 『私の嫌いな探偵』連続ドラマ化 | ニコニコニュース
東川篤哉の傑作が初映像化! 剛力×玉木の初共演で「私の嫌いな探偵」が連ドラに!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース
剛力彩芽×玉木宏が初共演 『私の嫌いな探偵』連続ドラマ化 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
剛力彩芽と玉木宏が初共演!テレ朝金曜夜に「新コンビ」誕生 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



WSは「グッドモーニング」と「ワイド スクランブル」に来てました。

群馬県立女子大の学園祭の時に収録したみたい。お洋服が同じだから。


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する