笙之介,時々探偵。

subekimi nov
すべ君のノベライズ本です。

街はクリスマスシーズンに突入しました!!

ツリーも飾りはじめて。去年はお台場で点灯式だったよね。

玉たんは季節とともに働いてるみたい。

11月~12月「TASAKI 写真展」、映画「すべては君に逢えたから
お正月 「桜ほうさら」(NHK)
1月~3月「私の嫌いな探偵」(テレビ朝日系)

忙しいわー。でも楽しい

桜ほうさら」のクランクアップはまだかいな?会見はいつだろう?

番宣も超気になる!!
スタパはもちろん、紅白歌合戦でコメントとか言わないだろうかー?

「すべ君」の初日舞台挨拶は11/23に決まったのね。22日じゃないなんて。
なんだろう?玉たんも東出くんもNHKの撮影で忙しいのだろうか?

こんなに忙しくて、玉たんはスノースクートしてる暇あるだろうか?

お家では「テイルスープ」を作ったりするんだから、少しはお休みもあるんだよね。

ナオト・インティライミさんのライブにも行って来たらしいじゃん!

ハトランから来た雑誌情報。
・11/20(水)発行「BUAISO」 「すべては君に逢えたから」インタビュー
  ※関東・東海エリアの駅、店舗等で配布フリーペーパー
・11/26(火)発行「G/get press」 「すべては君に逢えたから」インタビュー
 ※ゲオショップ配布フリーペーパー
・11/29(金)発行「月刊とまと」 表紙&「すべては君に逢えたから」インタビュー
 ※大分地区配布フリーペーパー

一般の方でもメルマガは登録できるのでFCのHPで確認してみてね。

実践女子大のオフステ来ないかなー?

メガネスーツ見たかった!!

メガネはね、ラジオの時とシャネルのイベントの時(25ansかな)と、レコーディングの時(SODAで)見たことがあります。
なんか色っぽいよねメガネひろち

今週はジャパンプレミアだ~


すべては君に逢えたから (レインブックス)


 
焼き芋が美味しい季節ですね。ポチっとお願いします。
拍手する