めがねひろち❤

ハトランのオフステが更新されてました!!

実践女子大のトークショーのお姿です。メガネスーツ

ヤバい なんかエロい先生風

行けなかったからうれちィすごいプレミアチケットだったみたいね。

なんかスーツがとっても小さく見える。むちむちしてるしのぅ
でももうちょっと写真を大きくして欲しい。なんて言ってみたりして。

オフステってのはFC会員の特典でオフステージスタイル。
WEBで時々玉たんのお写真が掲載されるのです。

オフっていうかオンなんですけどね。
あたち達は見たくてしょうがないから、ここがいつ更新されるかワクワク・そわそわしてるわけなんです。

もっと望遠でグイグイって感じでお願いできないか?
それにしてもルブタンのイボイボを何足持っているのかな?

玉たんは、11校も学祭をやってどうでしたかね?
ウハー!女子大生大好き!!どこの子が一番可愛かったーとか?
突っ込みが甘いぜ!とか、もっと聞いてくれ!!とか?

ま、そんな本音も聞いてみたいところです。
去年よりはショーパンは少なかったような気がする。制服のようにこぞって着ていた年があったっけ。
共学も多かったしね。

質問はどこもほぼ共通だったような・・・
だから余計に突っ込みがないと同じ返事になってしまうという。


「桜ほうさら」はオールアップしたとの風の便りが。

そろそろ会見?!どうなんだろう?

そわそわ・・・

なんか寒くなってきたから皆さんお風邪など召されませんように。

では!!

 
アルパカの恋しい季節。なんちゃって。ポチポチお願いします。
拍手する