「すべては君に逢えたから」ジャパンプレミア







postcard subekimi
ポストカードも東京駅舎。本木監督と少しお話できました。

一日経ってしまったけど、「すべては君に逢えたから」ジャパンプレミアを見に行きました。

JR東日本が全面協力しているだけあって、会場は気合が入って準備されていましたよ。

すでに動画やネットニュースでもご覧になっていると思いますが、キャストは会場後ろから入ってきて❤型のお立ち台の上で男女揃うんです。一緒にステージまでウォーキング。

高梨臨ちゃんの手を取ってエスコートする姿が素敵でした☆羨ましい
自分と置き換えて妄想しちゃったりしてるー?

玉たんはトム・ブラウンのブラックスーツ。ぴったりしてて、筋肉があるのがわかります。
パンツにグログランリボンのようなラインが入ってる。上着の縁取りと同じ。
珍しくタイピンしてる。そして、赤いチーフを胸に。

カッコ良かった~ (´∀`*)  髪の毛少し切ったかな?

運命を信じるか?「信じたい」。
そして、「そういう人が居たら」「チャンスは逃したくない。攻めます」と。

肉食系とワイドショーでは呼ばれてました。
ひろちはまだ運命の人に会っていなかったか。。。

クリスマスに願が叶うなら?「時間とオーロラを見たいのでそこまで行くチケット」だって。
また遠くに旅立ちそうだね。

相手役の臨ちゃんからは、「そのまま絵になる王子様」って言われてましたね。
短いけど、シンデレラストーリーですよ。

晴れがましいステージにいる玉たんはいつものようにキラキラしてました
撮影は皆バラバラだからあまりあったことない人もいるだろうに、和やかな雰囲気でした。

終わりにJUJUさんが劇中歌「守ってあげたい」を歌ってくれました。
Jazzライブでもライブビューイングだったから生歌聞けて嬉しかった!!

ゆずはビデオメッセージでした。残念、ゆずにも会いたかった!

1,800人の人が入ってたっていうんだけど、そんなに居たんだね。

最後に客席をバックに記念撮影をする時、キャノンボール(でかいクラッカーみたいなもの)が鳴っても玉たんだけは後ろを振り向かなかったって。

知ってたから驚かなかったのかな?それとも予想してた?
客席には金銀のテープが降ってきてとっても綺麗でした!!

私たちも「メリークリスマス!」って一緒に叫んだのよ。

試写会もたくさんやっているので、すでに見られている人も多いと思います。
オムニバスって聞いたから、順々にお話が流れるのかと思ったら、6つの話がうまくリンクして進んで行くので全然不自然な感じではありませんでした。

社長に偶然出逢う人はあまりいないかもだけど、東出くんと木村文乃ちゃんの遠距離恋愛なんて身近に感じられる人もいるかも。

前回とはまた全然違うところで泣けてきちゃって。どうしましょ。


めざにゅ~、めざましテレビ、TOKYO MX NEWS、ZIP、PON!で流れました。(知ってる限り)
CMスポットも結構入ってきた!

ビデオ編集もネットニュース読むのもああ、大変。

でも、生玉にお会いできたので、またこれから頑張らねば!と思えたのでした。

ネットニュースたち

ツイでフォローさせていただいている英繁さんの記事です。詳しくて臨場感あります!

【動画】玉木宏、運命的な出会いに期待「そういう人と巡り合いたい」 ニュース-ORICON STYLE-
玉木宏の色気に高梨臨もうっとり!「玉木さんは絵に描いたような王子様」 - 映画 - ニュース - クランクイン!
玉木宏、運命の出会い「信じたい」 - シネマニュース : nikkansports.com
クリスマスの奇跡を描く6つのラブストーリー! 玉木宏ら豪華出演者が紡ぐ恋愛エピソードとは? | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース
クリスマスの奇跡を描く6つのラブストーリー! 玉木宏ら豪華出演者が紡ぐ恋愛エピソードとは? | ニュースウォーカー
「王子様」玉木宏が登壇!映画『すべては君に逢えたから』プレミアフォトギャラリー - シネマトゥデイ
玉木宏、“運命の人”を見つけたら「攻めます!」 | シネマカフェ cinemacafe.net
玉木宏クリスマスに「オーロラ見るチケット&時間欲しい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
玉木宏、東出昌大らキャスト勢揃い『すべては君に逢えたから』ジャパンプレミア開催|ニュース@ぴあ映画生活
玉木宏「運命的な出会いがあったら攻める」 『すべては君に逢えたから』ジャパンプレミア | 株式会社 共同通信社
東出昌大、ブレイクを果たしてもクリスマスプレゼントの望みは「手袋」 | シネマカフェ cinemacafe.net


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する