「日本映画magazine」の玉たん

poster long
駅にLongポスター貼ってあった! (๑╹ω╹๑ )

こんばんは。

公式サイトにもジャパンプレミアの様子アップされてますね。
昨日、書くの忘れちゃった。すべては君に逢えたから公式HP

ようやく、一昨日の疲れから復活した!=3=3

クリスマスの願い、よく考えたら、皆さん結構笑えるなーと。

高梨臨ちゃんと東出くんは現実的ー。PCとか手袋とか。
東出くんは穴が空いたのは指も長いからか?ファンの人からもらえそう。

木村文乃ちゃんのホワイトクリスマスっていうのは一番ロマンティックだったね。

竜太郎くんの宇宙旅行のチケットも夢がある。

時任さんの新幹線の運転チケット笑えたー。映画の中で運転してるのはどうやってるの?
はめ込み映像?

大塚寧々さんの男の子の子犬は、これまた誰かにプレゼントされそうな気がしない?

あたちには玉たんが一番のプレゼントだよ。

次は初日舞台挨拶だ~

玉木宏、運命を「信じたい」 映画「すべては君に逢えたから」 - Asahi Shimbun Digital[and] INFORMATION
玉木 宏、高梨 臨ら登壇、映画『すべては君に逢えたから』ジャパン・プレミアが開催 - CDJournal.com ニュース
「玉木宏は王子様!」玉木宏、東出昌大が女優陣を華麗にエスコート! « TimeWarp – 海外エンタメ専門サイト -
“東京駅ラブストーリー”玉木宏ら新作映画 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
玉木宏、偶然の出会いを信じたい/『すべては君に逢えたから』ジャパンプレミア | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]

今日は「日本映画magazine」vol.37の発売日。
雑誌は溜まってるからどうしようかなー?そろそろ取捨選択すべきか?とよぎったけど、中を見たらひろちが誘うので、買ってしまいましたん。

ニール・バレットの紺色スーツに白T。かっこいい (´∀`*)  紺色も似合うよね。

「すべ君」の撮影苦労話や役作りのこと。舞台やバリ撮影のこと。


日本映画magazine vol.37 (OAK MOOK)


「すべ君」関連のラジオありますね。

11月17日(日)19:00~19:55 TOKYO FM サンデースペシャル 「すべては君に逢えたから」公開記念 Letter For X'mas
LOVE
blog

11月22日(金)公開の映画「すべては君に逢えたから」の見どころ、
出演者のインタビューなどを交えてLOVEがパーソナリティとしてお届けします!

TOKYO FM サンデースペシャル「すべては君に逢えたから」公開記念 Letter for X’mas!
放送日時:11月17(日)19:00~19:55生放送
※関東ローカル

玉たんもインタビューで登場しそうです。

お手紙の朗読もあるみたいだけど。募集してたやつかな?

11月21日(木) 25:49~26:19「フットンダ」(NTV)も「すべ君」でヒットしたけど、こちらは笑いのネタにされるみたい。番宣なのかー?

11月29日(金)のMUSIC STATION(テレビ朝日)3時間SPにゆず& JUJU も出るよ~
「守ってあげたい」歌うよね、きっと。

JR各駅に「すべ君」のポスターや看板が増えてるよ!!
きょろきょろしてみてね!

「都市伝説の女」(テレビ朝日)の終わりに「私の嫌いな探偵」の予告ありました。
玉たんは写真だけでしたけど。来週も何かあるかなー?

yokoku1.jpg
yokoku2.jpg
yokoku3.jpg
yokoku4.jpg
金に目が無いおトボケ探偵~

 
良かったらポチポチお願いします。
拍手する