番宣あれこれ

こんばんはー。「すべ君」の番宣がちょこちょこあります。

玉木くん、「嵐にしやがれ」(NTV)に来週23日(土)に出るそうです。
  ▽“ニノミ屋”で玉木宏の素顔に迫る▽イイ声選手権を開催!松本潤,大野智と対決!!▽お勧めの靴下を紹介ほか

今日、予告してましたね。★★

「いい匂いだね。シャンプー変えた?」って叫んでました。

なんじゃこりゃー?でも面白そう。凄く楽しみ! (๑´∀`๑)

この衣装でもあまりモリモリ具合はわかりませんが。
なんか泳ぐマネしてるね。エロい話?超楽しみ!


ラジオもまだあるみたいよ。

11月19日(火)9:00~12:00 FM YOKOHAMA「THE BREEZE」
    9:30【映画情報】玉木宏、本田翼出演映画『すべては君に逢えたから』ペアチケットプレゼントも!

そういえば、こういうのも。TASAKIの写真展と一緒に見てみては。

すべては君に逢えたから」写真展
【開催期間】11月20日(水)~12月3日(火)
【時間】10:00~20:00
【会場】東京駅 八重洲地下街 センタースポット

東京駅のグランルーフのすぐ下にあります~

動画その2

youtube

 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する