19日はTASAKIの記者発表

こんばんはー!なんだか不調なじゅんにゃんです。

玉たんは何してんのかなぁ?写真展の準備かな?探偵の役作りかな?
ジムで鍛えてるのかもしれないねェ

こちらのGyaO!のサイト、「すべ君」情報満載です。音楽や恋愛成就スポット、「大切なひとに想いを届ける」応募の結果も。
12/11までの掲載だそうです。

GyaO!すべては君に逢えたから

こちらもインタビューがアップされています。



一度書いたけどハトランからお知らせきたので、もう一度。
・「フットンダ」
11/19(火)中京テレビ23:59~24:29
11/21(木)日本テレビ25:49~26:19
VTR出演
※地域によって放送時間が異なります。

・11/23(土)
日本テレビ22:00~
「嵐にしやがれ」

札幌の嵐のコンサートでも予告の「シャンプー変えたーー?」が流れたんだって。
超ビックリ!!でも楽しみ!!

嵐さんたちと一緒だと鬼に金棒ですなぁ。たくさんの人に見てもらえるね。

19日はTASAKI写真展の発表のようなので、ワイドショーは念録必須です!!


良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する