TASAKI Pearly Planet Photo Gallery & 「すべ君」初日

今日は、「すべては君に逢えたから」の初日。そして、TASAKIの写真展が始まりました。

せっかくだから記念に梯子したー。



今回は平日ともあってそんなに並んでませんでした。前回は100人並んだって。
ゆっくり見ることができました。

tasaki1.jpg
銀座四丁目交差点の鳩居堂となり。立派なビルですね。

地下に降りる途中にポスター柄の大きな写真。
最初に玉たん自身のお写真が。8点×2。そして、スライドショー。

ここでノックアウトですよ。素敵ですねェ
大きなカメラふたつぶらさげて。

二の腕太くなったね。
そして、ファインダーをのぞく真剣な表情。

子供を撮るときの柔らかい表情。
全部いただけないかしら?

作品は、色が綺麗。
パールだから白!と思い込んでいたけど、玉たんのお写真は色が綺麗。

そして、玉たんらしいアイディアが今回も有ります。

tasaki pearl
チラシと「FIGARO」の記事。写真展には説明書きは全然ないので、こちらをいただけたのかな?

行ける方は堪能してくださいね。

行けない方は、結構ネットの記事に会場が載ってるので、雰囲気はわかります。
もっと大きくしたの見たいですけどね!!

あとは、製造工程とか今回全然説明とかなかったです。だからふぅんふぅんって感じ。

パールは養殖だけど、あの色や形は天然なのよね。
それがひとつひとつ違うから独特の味わい深さ、魅力なのよね。

玉たんのお写真はミャンマー、ちょっと行って見たいかもと思った。寺院や綺麗な空や、見せてもらいました。

腕も上がってるけど、いろんな所に行ってるから目も肥えて来てるんだろうなー。

TASAKIさんの3,4階にも関連商品がありますと言われ行きました。
玉たんが会見でしていたLock my heart も。まだ発売前ということで参考商品でしたが、店員さんに伺うといろいろお話してくれます。価格は50万位だって。ゴールドとシルバーがあります。

ペアで持つもので、男性が鍵の方、女性が錠前の方。鍵で女性の❤を開けるのね。
男性用の方が少しチェーンが長くなっているそう。そして、錠前の方はロケットになってるから中に写真とか入れられるみたい。鍵穴のところにダイヤが入ってるって。

ピアスもありました。
3,4階には、写真展のポスター、違うパターンで貼ってありました。玉たんのお写真が違うの。ちゃんと見て来てね!(といって、お店を回るようになってるのかしらん)

ハイクラスのジュエリーはまるで美術館みたいでした。
桁が違いますね~。綺麗ですね~。

誰かプレゼントしてくれませんか?(笑)

1階にもパールの商品可愛いのありました~。

いつもは入りにくいけど、いい機会だから見させていただきました!

この記事素敵ですね。出会いが最悪だとそのあとは続かないのか・・・。ま、そうだけど。意外性っていうのもあるでしょ!


クリスマス・イヴのラブストーリーに出演した玉木宏、イヴにまつわる想い出は?|ニュース@ぴあ映画生活
俳優・玉木宏がカメラマンに!!TASAKIによる写真展開催:AneCanニュース | AneCan.TV
ポン・ジュノに園子温!玉木宏が明かす、女性にはおススメしにくい映画の好み (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
玉木宏、クリスマス・イヴにまつわる想い出は? - ぴあニュース - 朝日新聞デジタル&M




20131122-4.jpg

4丁目交差点のドトールの上にあるモニターに「すべ君」の予告が流れてました。三越側から見た方がきっと綺麗に見えるね。

20131122-5.jpg

で、せっかくだから、東京駅の八重洲地下センタースポットでやってる「すべ君」写真展に行きました。
こちらは各お話の代表的な場面がずらーっと紹介されてます。予告も流れてるしチラシも置いてあります。

道行く人がチラホラ立ち寄ってますね。ネタバレってほどじゃないけど、予告は長いのもやってました。

20131122-6.jpg

で、映画は初日なんで、明日も見るけど大きいシアターなんでせっかくだから見ました。
お客さんは少な目だけど、ゆったり見れて良かったです。これで3回目だわー。

どうして金曜日が初日なんでしょね?他の作品との関係かな?
丸の内ピカデリー1は大きいので、真ん中から後ろの方が映画は見やすいかも。

感想はもう少ししてから書くかなあ。いろいろ言いたいこともあったような気がするけど、ほっこりしたいいお話ですよ。

あんな可愛い社長いたら、連れて帰る~

20131122.jpg

下がパンフレット。キラキラした表紙で綺麗です。

SODAの発売日だったので買いました。これはヤバい。永久保存版にします。
裏表紙がすべ君だよ。(^^)


SODA 2014年 1/1号

玉たん、バリから帰ったばかりで日焼けして精悍な感じ。金髪も似合ってたね。

 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する