「日本映画navi」vol.43の玉たん

今日は「日本映画navi」vol.43の発売日でしたー。

玉たんのアップがまぶしい!!

「すべ君」の役作りについて。

出番は少ないけど、演じるのはそれなりに大変だったみたい?
黒山社長、最初は嫌な感じだもんね。

ひとりで豪華な食事して友達少ない感じ?←そこかい?

そして、ずっとずっと先には、小林稔侍さんや倍賞千恵子みたいに自分のカラーを持った役者さんになりたいって。
いまはどちらかというと、何色にでもなれる役者って感じだもんね。

若い社長の役が堂々とできるようになったっていうのも嬉しいな。

仕事のペースも今はとてもいいみたい。充実してるのかな。


今度は探偵だけど、そうだなー、ムキムキを生かした役もいいかな。

モデルとかファッションデザイナーみたいなオシャレな役でもいいかも。
ストーリーはよくわかんないけど(^^;

「幕末高校生」のぺージも2P有りました!!


日本映画navi vol.43 (NIKKO MOOK)


1:50位からすべ君チームが登場します!


 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する