月刊「とまと」12月号



大分のフリーペーパーがサイトで読めるようになりました。とまと
電子ブックです。

これまでの一連のフリペと写真などは似通ってます。衣装が同じだから。

「すべ君」は宣伝に相当お金がかかってるね。
でも、グッズは全然売ってなかったね。エキリッチでもらえるおまけのクリアファイルだけだよ。

コンビニ商品の割にとても美味しいんだけど、毎日食べてもうお腹いっぱい。

全国的に発売されたら良かったのにね。


写真展も映画も機会があったら行くつもりよ。
クリスマスシーズンまでどうかロングランしてください。

グリーンカーペット

玉たんは、次の作品の役作り中だろうか?探偵さんになってるのかな?
でも毎日鍛えてるんだろうな。

玉たん、12/19の「BARFOUT」220に載るみたい。8Pだって!!
2009年の12月に載って以来なので、4年ぶり!これは楽しみ!

 

BARFOUT! 220 岡田准一 
BARFOUT! 173

右が2009年のもの。表紙だったのよ。色っぽい写真が多くて好きだったな
腕とか脚とかパーツ萌えする感じ
30歳になる前のインタビュー特集だった。
h1 500


こちらのブログにもお写真が。
Tokyo borderless TVのブログ
玉木宏さん登場



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する