永谷園の新CM

永谷園のお茶漬けのCMの新しいのが流れているみたい。

バルコニーで空を見ながら?お茶漬けすすってるらしいんだけど、まだ見れてない。

髪の毛が短くて黒山社長みたい?

またテレビ東京かBSでゲットしようと思います。

テレビ東京は、
Mプラス
Newsアンサー
田勢康弘の週刊ニュース新書


今日も、「すべ君」見てきたよ!ファーストデイでもあるし満員状態!

昨日のブランチだと「すべ君」の8位だったけど、来週はどうだろうねー

相手を変えて何回も見に行こうと思います!いつみてもホンワカな気分になるよ。

早くも12月になってしまったよ。もう年末だね~いそがしいそがし!

玉たんはどうしてるかな?新しいドラマはまだ入ってないのかな?


ということでまた明日~♪


 
良かったらポチポチお願いします。
拍手する