フル4Kっ!

桜ほうさら」はフル4K(普通のフルハイビジョンの4倍の高画質らいし)で制作するという触れ込み。

視聴者向けに試写会などはないのか聞いてみたけど、今の所予定はないとのお返事をいただきました。
残念ー。番組終わってからでも体験してみたいな~。4K対応テレビってまだお高いのよね。

でも丁寧にお返事いただいたNHKさんどうもありがとうございます。
お正月の放送を凄く楽しみにしてまーす!

去年の正月時代劇は12/19に試写会と会見があって、12/25にはHPが公開になっているようです。
今年はどうだろうねー。ポスターも期待しちゃう。

そろそろ土スタとか、プレマップとか予約しなきゃいけないだろうね。



「すべ君」のインタビューで玉たん、こちらの雑誌に載っているようです。
「TOKYO JOURNAL 273」 (2013年11月30日発売) 英語ですよ。

 Movie and TV Drama Actor Hiroshi Tamaki と目次にあります。

TOKYO journal 273 公式HP 下の方に玉たんが!

TOKYO JOURNAL 273 -Fujisan ちら見せ
PCで見てね。

お写真は太巻きポーズの黒山社長など、見たことのあるものなので、コレクター向きかしら?
内容がわからないので、なんとも言えませんが。洋雑誌の取り扱いがある書店にはあるかも。

デジタルでも購入できるみたい。


Tokyo Journal [US] No. 273 2013 (単号)


良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する