「ベランダ」玉録れたよ &週刊テレビ誌

今日やっと永谷園のお茶づけ海苔「ベランダ」編が録れたよ。

「世界水紀行スペシャル」(BS日テレ)と、「今夜もドル箱V」(テレビ東京)でした。

まだまだ来ると思うので、まだの人は念録してみて。
リストは前のブログにあります。

都会の人って感じだよー
お茶づけ食べる音が目立つー。ズズっ!!っていうのがね。


NHKの年末年始番組の紹介に「桜ほうさら」の玉たんが!!
年末年始特集 各波おすすめ番組 pdfファイルです。

今日発売の週刊テレビ誌に、「私の嫌いな探偵」の紹介が。
主役の他のキャストが出ていますね。

鵜飼杜夫 玉木宏
二宮朱美 剛力彩芽
砂川   渡辺いっけい
三木   安田美沙子
もえ   鹿沼憂妃
聡美   内藤理沙
戸村流平 白石準也

知らない人もいるな~

で、まだクランクインはしていない模様。(白石くんのブログより)
まだ「クロコーチ」を撮ってるみたいだからねー。剛力さんが未だあかないのね。

1月から始まるのにまだこれからっていうのが凄い。

玉たんは役作り中かしら?
どんな感じかなー?風変わりなキャラなのかな?いかがわしい事件ってなんにゃ!?
楽しみにしていよう。

「烏賊川市シリーズ」はこんな感じです(wikiより)
どれから読めばいいざんしょ。ドラマ化帯付きの本がもう出ているとか?

「密室の鍵貸します」(2002年4月 光文社カッパノベルス / 2006年2月 光文社文庫)
「密室に向かって撃て!」(2002年10月 光文社カッパノベルス / 2007年6月 光文社文庫)
「完全犯罪に猫は何匹必要か?」(2003年8月 光文社カッパノベルス / 2008年2月 光文社文庫)
「交換殺人には向かない夜」(2005年9月 光文社カッパノベルス / 2010年9月 光文社文庫)
「ここに死体を捨てないでください!」(2009年8月 光文社 / 2012年9月 光文社文庫)
「はやく名探偵になりたい」(2011年9月 光文社)※短編集
  収録作品:藤枝邸の完全なる密室 / 時速四十キロの密室 / 七つのビールケースの問題 / 雀の森の異様な夜 /   宝石泥棒と母の悲しみ
「私の嫌いな探偵」(2013年3月 光文社)※短編集
  収録作品:死に至る全力疾走の謎 / 探偵が撮ってしまった画 / 烏賊神家の一族の殺人 / 死者は溜め息を漏ら   さない / 204号室は燃えているか?

愛し合うふたりのためのジュエリー!Lock my heartは525,000円也。玉たんがつけてたやつだね。


ロックの方くだちゃい!

 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する