美しすぎるカメラマン☆

こんばんにゃんこ!(久しぶりの出だし)

アイソン彗星は消えちゃったけど、オーロラはいくらでも出現してるみたい?

玉たんはいつ見に行くのだろう?
発言すると必ず行くからね。もしかしたらもう計画してるだろうかー?

なんて思ったりして。

桜ほうさら」の帯付き原作(ちょっと前にでたドラマ化の文字だけでなく写真が入ってるらしいよ!!)が出たらしい。
ぼきゅぅ。買っちゃったのにィ。欲しいけどどうしよう?3冊も持ってたらバカだよね。

玉たんの顔絶対入ってる!!はず。
これから買う時は、通販は特に「写真入り帯付きですか?」って聞いてから買いましょう。

NHKウィークリーステラ 12/27・1/3合併号(12/16月発売):正月時代劇〈桜ほうさら〉主演の玉木宏にインタビュー。 ステラ
こちらは、ハトランから案内がありましたね。楽しみ!会見はいつじゃろか?


フリーペーパーの「BUAISO」のインタビューがネットにアップされています。
70億人分の1の出会い。玉たんとあたちもそのひとつなのね

偶然じゃなく必然なんだ
そうやって考えると嬉しいけど、僕はロマンチストじゃないと。。。

確信するようなことでもあったのか?!
玉たんとの出会いは運命的でした。ガツーン!って感じ。必然でもあったのでしょう。




【美しすぎるカメラマン】俳優玉木宏が撮り下ろす「真珠」の世界 大人の社会見学ニュース

 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する