プレマップ



玉たんの2014年のカレンダーが、今日来るって佐川急便から予告があったのに、来なかったよぉ
ぼきゅぅ。

発送通知サービスっていうのに登録してるとメールが来るんだけど、どこかで荷物が滞ってるみたい。
お歳暮シーズンだから忙しいのかしら?

明日は来ると思う!!

まだ買ってない人はぜひ~。

欲を言えばもっと大きいのも欲しいにゃ。いつも卓上サイズなの。壁掛けのでもいいんだけどなー。

お写真ならあたちがバンバン撮ってあげるのになぁ。
あんなポーズやこんなポーズをさせて!!


sakura_banner.jpg

NHKドラマのHPのトップに玉たんの笙之介さんがあらわれたよ!! (❀ฺ´艸`) うきゅ

色男だねェ、笙さまとても浪人には見えないよ。艶々しおって

食べちゃいたい!!!

長屋なんかに住んだら、障子に穴開けて覗くおなごが続出だよ。


NHKプレマップに「桜ほうさら」の予告と玉たんのインタビューが流れているそうです。
まだ見てないんだけど。

NHKプレマップ、地方により放送時間が違うし、短いので内容もよく変わるみたいでNHKに聞いてもそのまま流れるとは限らない、というなかなかのファン泣かせ。

これは「平清盛」の時に実証済みです。でも、その分忍耐強くなりました。

NHKプレマップ 平日(変わるかもしれないんで一応番組表で確認してね)NHKプレマップ
  0:36~0:40 (総合)
  4:10~4:15 (総合)
 15:56~16:00 (総合)
 15:25~15:30 (Eテレ)

あと、BSにもプレマップがあります。

BSの23時からの「ごちそうさん」の寸前に「ウィークリーステラ」のスポットが入ってました。

次号の予告で桜ほうさらが出るといいな。

ハトランからお知らせのあった「週刊TVガイド」は12/16発売号に「私の嫌いな探偵」で載るみたいですよ。
今週号は相関図しかなかったね。ぼきゅ。

てな感じです。今日はここまで。おやすみイ


 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する