「東京新聞」インタビュー

IMG_4979s.jpg
「東京新聞2013年12月15日版」

2004年の今日(12/15)は玉たんのファーストアルバム「RIPPLE」が発売された日だって!

あの頃の曲もいいね。低くて優しい歌声がとても心地いいの。
「Seasons」も入ってる。24歳の玉たんの歌声


RIPPLE(初回)(DVD付)


本日の「東京新聞」に白いセーターの玉たんが!「桜ほうさら」インタビュー。
内容的には同じ感じですけど、少しづつ違うところも。

ある登場人物が笙之介に語る「俺は今のままでいい」というセリフ。
玉たんはこれに共感を覚えたのか。

悩んだり迷ったりしても、詰まる所自分を肯定して前に進むことも大切。
玉たんはどうしても「自分」にこだわるのね。

玉たんらしいと言えば玉たんらしいです。

「四国新聞」や「ジャカルタ新聞」にも昨日載っていたそうですので、他にもあるのかも。


桜ほうさら」紹介編。今週は流れると思うから、楽しみにしてよ。

NHKの「とっておきサンデー」増刊号は12/23月曜日10:05~2時間放送だって。年末年始の注目番組についても情報があるそうなんで、念録しましょ!

そして明日は週刊TV誌の発売日。いっぱい載ってるといいなぁ。
・NHKウィークリーステラ
・TV LIFE
・TV Station
・TVぴあ
・TVガイド
・ザテレビジョン

  
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する